プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

睡蓮鉢

睡蓮鉢
先日の睡蓮鉢、火鉢の方に引っ越しが完了しました
金魚
いつも覗く時は、「1・2・3・4」と、数を数えちゃいます

最近は元気に泳いでいるので、安心して眺めています。

さすがに、人影があると水草に隠れてしまうので

そ~っと、動かないようにして見つめています

餌をあげると、どこにでもいますね・・・食いしん坊の子

のんびり屋さんもいたりして楽しいです

あっ~ずっ~と眺めていたら蚊に刺されてしまいました~

今日、主人と近くの浅い川にお掃除屋さんの「たにし」を取りに行きました。

大繁殖すると困るので、まずは1匹入れてあげました。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |