プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も1年どうぞよろしくお願い致します

昨年12月22日にインフルエンザの予防接種をし、翌日から数日筋肉痛や腰の痛みに悩まされ28日仕事納めに翌日仕事したくないので残業をし、家に帰った時には寒気でぐったり
29日に母と買い物に行く約束をしていたのに夜中から上がってきた熱のため取りやめ。
筋肉痛と腰の痛みと熱が時間が過ぎるほど強くなり、体温も39.6℃
息子に救急外来に連れていってもらいインフルエンザB型と
実は調子が悪くなりかけた28日お昼前に仕事の合間に休みをもらい病院を受診。
熱もなく薬を飲めば大丈夫だと思ったのだけど。。。
職場や周りの方に移さなくて良かった

先週息子夫婦が来てくれて、一緒に美味しいお茶を飲めるお店に行きました
私は美味しい煎茶

息子達は焙じ茶を
IMG_4727.jpg
約1ヶ月経つのに咳が酷く、なかなか良くならなくてマスクで耳の後ろは痛いし、持病は再発するし、仕事は忙しいし先を考えたいのに考える余裕がなくバタバタした毎日を送っています
なので後で読むと文章が変て所が多々あるかも体調のせいにしておきます(笑)

皆様は風邪やインフルエンザにかからないよう、どうぞご自愛くださいね

コメント:

オウッ!

ヤッタ~、新年一番の記事アップがきたぁ~。(笑)
昨年末の記事にとも思いながら、ひたすら新年記事アップをお待ちしておりました!んでは改めて・・・。
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します!
い、1月中に言えてよかった(笑)。
大変でしたね、思いとは別の次元に自分の体は居るのだとお互いに自覚しましょう。先日私は久々に腰がグギョッとなりまして往生いたしました。1週間がとうに過ぎようとしていますが、まだ全快には至らず。年々回復が遅くなってきています(汗)。
少し無理できる体づくりと管理を日頃から気にかけ、そのうえで無理ない頑張りを共に致しましょう。
えっと・・・・・私も煎茶がいいです(笑)。

Re:sigeさん

ありがとうございます。
返信遅くなってすみません。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。
腰がグキッと?その痛み分かるー(笑)
年々回復が遅いどころか、無理をすると色々な症状が次から次に。。。困り者です。
頑張ります(笑)
やっぱり煎茶ですよねー。でも娘と行った時は焙じ茶でしたが。。。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。