プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

嵐の如く♪

就活中の娘が帰省
おしゃれなスイーツを買ってきてくれた
学生対象のコンテストで入賞したからとか

お花食べられるんだ~(笑) やった~お祝いだ~

IMG_3845.jpg
息子と娘と出かけるときに、虹を発見
どうか、娘の希望する先の最終結果が良い結果となりますように

何もしてあげられなかったので、娘の希望のオムレツを作って新幹線の駅まで送った
IMG_3841.jpg
やっぱり帰っちゃうと寂しい
でも今回は、一度も喧嘩無し。。。それは娘が成長したからなのかも(笑)
あっという間の一週間でした

コメント:

お久し振りで~す

美味しそうなキャンドル! と思ったらスイーツだったんですね。
美味しそうなはずだ(笑)
お嬢様、おめでとうございます!! お母様も負けない様に頑張って下さ~い。
そろそろ「良い結果」が分かるのでしょうか?
その時は盛大にお祝いしてあげて下さいね。
お嬢様、ここを見ていたら「お母さん、ホント? 有り難う!!」
って、電話してあげて下さいね(笑)

Re:TESさん

すごくすごくお久しぶりです。
ケーキ美味しかったですよ♪
ありがとうございます。
第1希望はダメだったみたいですが内定を頂いている会社に決めるのかも知れないそうです。
きっと良い方向に進んで行くと、それも試練なのかなって色々と話ました。精神的にも強くなる試練かと。。。(汗)
決定したら住まい探しやら引越しやら・・・小さなお祝いですね(笑)

こんばんは。

少しお久です~。虹を見たから‥♪きっと良い結果でありますように。。
ウチも来年高校受験です!アセアセ
関係ないけど美味しそうなオムレツのレシピを是非教えて下シャイ❤
楽しい時間はアッという間に過ぎますよね‥(^^ゞ

Re:SHUMIさん

ありがとう♪
受験と聞いただけで、色々と思い出す〜。
受験もそうだけど節目節目の時は諸々大変だよね。
オムレツ、忘れなければそのうち〜笑
本当に楽しい時間はあっという間で日常もあっという間に過ぎて早10月。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


