プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ
仕事のバタバタ続きが終わった
忙しすぎて倒れてしまうかと思うほど。。。
FC2さんの広告に乗っ取られたけどやっと更新
やっと落ち着いた
そのバタバタの合間の日曜日、母と姉と買い物しながら娘に会いに行きネーミングに笑ってしまい買ってしまった
「めげない、まけない、へこたれない」今の私に喝を入れて貰った気がして娘にもプレゼント(笑)
IMG_3674.jpg
塩レモン味が美味しかった

お客さんを案内

景色に癒されていたら、猫も癒されているんだ!と、写真を撮っていたら。。。「癒されて行きなさい」って言われた気がした(笑)
IMG_3489.jpg

普段仕事が遅くお料理しないので職場で色々と発揮
レシピ考えたり、商品開発したり・・・etc
IMG_3460.jpg
過去の宝が発揮できて、色々できるようになったことに感謝
IMG_3422.jpg
忙しい中、楽しんでいます

コメント:

お疲れ様っすぅ~。

楽しみがあっての忙しさっていいですよね~。
「めげない、まけ・・・・・」だけだと気負ってしまいがちですが、その言葉を食べながら休息は凄くいいかも。急かされず踊らされずの自分ペースで物事が運びそうです。
今日は私も少しだけ早めの帰宅ができたのですが、もうおねむの時間。猫の2枚目に「んだ、もう寝んのか?」と言われてそうな気配を感じながら寝ます(笑)。
無理なく楽しく忙しくで頑張ってくださいね~。

Re:sigeさん

毎日暑いですね。
暑すぎてバテバテです。
確かにそうですね。
自分のペースで頑張ります。
私も仕事から帰って来ると
帰りが遅いので夕飯・お風呂・寝るが精一杯、毎日の日課になっています。

綺麗

綺麗に盛ってる~さすが丁寧なこと出来ますね…あ…絵文字どこ???wwwwwwまた消えちゃったね。ま、いいか。お料理も手芸も他のことも今までyumikoさんが培ってきたものがこれからに活かされるのですね。そういうのありますね。きっと無駄にならない。
だから今の頑張りもきっとこの先の何かに活かされるのでしょうね。
私も頑張る。ww
乗っ取られてるからつい油断してると更新されてるし。でも元気そうで嬉しい。にゃんこちゃんの写真もよく撮れてる。和みました~。
ありがとうね。また~。

Re:お銀さん

また、絵文字が消えてるね。。。
原因が分からない。
色々な事が役に立って、その度に無駄じゃないよって天の声に?言ってもらえる気がして嬉しい。笑
写真は常に勉強で、お銀さんの写真の角度とかアップ具合とか凄く参考にさせてもらっているの。ありがとう😊

待ってました^^

お疲れさまでした( ^^) _U~~ 忙しいながらも充実した日々をお過ごしだった
のでしょうね^^まだまだ暑くなりますし体調には十分気を付けて下さいね!
猫ちゃん、毛並みも綺麗ですね。うふふ。。イイ表情^^

yumikoさん凄い!サーモン美しい!長島さんじゃないけど
箸で端からサ―ッとすくって食べたい❤(゜))<<テヘ

Re:SHUMIさん

ありがとう〜♪お元気でしたか?
忙しくバタバタバタバタしているんですが、暑さに弱いのでドジをしないように特に注意が必要で身も心もボロボロで。。。(汗)
舟盛りの活き造りもいつか挑戦したい〜(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |