プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

ご褒美♪

7日間、他の関係職場に出向
大変な業務なのでアルバイトで来ている、20歳前の2人にも手伝ってもらい、最終日にご馳走しました。

帰り道途中なのでコンビニのパフェ
大喜びしてくれて良かった(笑)

ここ数日、自分のお弁当にサンドイッチを作って持って職場に
明日でやっとパンの消費が終わりそう(笑)
IMG_3171.jpg

大事に大事に1日1個食べているチョコいえ。。。時々2個
高校時代友人にもらった時に、世の中にこんなに美味しいチョコがあるんだ!って感動したチョコこんなにカラフルになって幸せ
IMG_2460.jpg
これで、また明日も頑張ろう~

コメント:

あぁ~~~

いいね~~甘いモノ系(^^♪サンドイッチも美味しそう❤
私もこの頃甘いモノ摂取量が半端ない。お互いそういうお年頃なんだねww
お仕事順調ですね~(*'ω'*)ヨカッタ、ヨカッタ❤

あ”ぁ~~~

甘いモノ系多いね(笑)
まだ若い2人もご褒美何がいい~?って聞いたら「アイス♪」って言うものだから私も一緒に♪(笑)
量だけは注意しているけれど、やめられない~(笑)
仕事大変だけど何とか楽しくやって頑張っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |