プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

誕生日に美味しいケーキを独り占めし大満足(笑)
最近なぜか泊りの出張多くバタバタと職場みんなに助けられてあっという間に3月
IMG_2969.jpg
やっぱり都会は落ち着かない
駅の改札口付近、どっと流れるような人ごみの流れに乗れずに
どさどさと、流れ込む人ごみを見送り一呼吸
まるで長縄のリズムに乗るかの如く、人の波に加わる
心の中で、子供の頃の長縄を思い出してひとりクスクス(笑)
運動神経の悪い子供だったトロさは今も。。。

仕事でプレゼンの補助。後日、プレゼン者が大きな賞を獲得
ドキドキでプレゼンの補助をしていたので(PC操作失敗したらどうしようと)
良かったです。Kさんの受賞とっても嬉しかったです。おめでとうございます
IMG_2968.jpg

最近、宿泊等するたびにメッセージを残しています。今回は風船を折って
今回は、掃除をした方が海外の方のお名前だったので簡単なメッセージ
掃除。。。嫌いだからこそ分かる有難さ感謝です
IMG_2970.jpg
掃除。。。私なら、こんなにきれいに出来ない

翌日、ハードな営業の合間に、ランチを美味しかった
IMG_2972.jpg
銀座で、なのに安い!!
出張とかイベントとかバタバタで、心折れそうな事も何度か。。。(笑)
泣いて翌日すっきりして、また気分を入れ替えて仕事なんてこともちょこちょこ
大きなイベント終了で、一息
仲間に元気をもらって、また明日も頑張ろう~

コメント:

ん?!

そのケーキの上のロウソク!!並べ方に異議有り!!ww
ホテルに折り紙のメッセージ、いいですね~今度真似しよう。kさんおめでとうございます。補助でPC操作?!ゆ、yumikoさんに?無事成功してホントに良かったですね。聞いただけで心臓がバクバクwww
ひとつ仕事をこなして成功するたびにyumikoさんが成長しているんだと想像しています。頑張ってください。泣いても立ち上がるyumikoさんを応援して見守っています。

Re:お銀さん

異議?う・・・ん。。。意味が分からない~ww(笑)
そうでしょうそうでしょう。誰もがそう思っていたことでしょう(笑)
一番の心配は、質疑応答。質疑に合ったスライドを表示がドキドキだった~(笑)
ありがとう。単純でポジティブな性格で良かったですが、そうでなければ体が持たない(笑)

ケーキ

の独り占め♥してみたい♪(笑)
ケーキの上のローソクって??ミアタラナイ~^^;
由美子さんて心がホント優しいんでしょうね。
お掃除のお礼、ステキです。真似したいけど
キチッとしたホテルなんてご無沙汰~(笑)

Re:SHUMIさん

自分のパソコン、職場に忘れてしまったので、iPhoneから。
ケーキ、思う存分、2日間かけて食べました(笑)
折り鶴はホテルのルームメイキングの方からで風船を折ってメッセージ書いたんです。
いえいえ、出張で連泊して、きれいにベットメイキングされ、お掃除された部屋に入った事が、すごく嬉しかったんです。1日中、立ちっぱなし歩きっぱなし、疲れた心も癒されメッセージを残すようになって、家事が手抜きの私の心にカツを入れて頂いたような気持ちでした。
数字のローソクなんですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |