プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

休日♪

娘に仕事の事で、あれこれ色々デザインしてもらったので
お礼を込めて温泉に行きました
IMG_2476.jpg
実は以前仕事で頂いた温泉の無料ご招待券をグループ温泉で使用

その温泉にあった観光パンフで伊東にある〝猫の博物館″に行きたいと言うので移動
IMG_2488.jpg

帰りに焼き肉を食べ。。。普段お肉をあまり食べないので1か月分位食べました(笑)
IMG_2494.jpg
これで娘に借りた〝借り″は返せたかな

息子夫婦が帰ってきてくれたので、一緒に初詣に行きました
最近パワースポットと話題なので混雑していました。
IMG_2543.jpg
しっかりお参りをして、いつもお世話になっているお店に新年のご挨拶
IMG_2545.jpg
夜は、〇ちゃんの誕生日のお祝いで鰻を食べに行きました。
鰻の栄養で咳が良くなると良いなぁ~
IMG_2547.jpg
実はお昼にケーキも食べて、一緒に日帰り温泉に行き鰻も食べてしまって。。。
あぁ。。。体重計に乗るのが怖いです

購入したパソコン、Windows10に悩まされながら。。。やっとブログ更新出来ました。
仕事も家でできるので、良かった

コメント:

今年も・・・

超、ご無沙汰しちゃっています(汗)

今年も美味しそうな物をいっぱいアップして下さいね(笑)
ところで・・・ 初詣では『発毛出』をお願いして下さったんですよね?(by 〇ige 笑)

また、たま~に寄らせて頂く・・・かも? です。

カタカタカタ

電卓で摂取カロリーを計算しておりやした。こらっ!!(笑)咳が治ったころに高脂血症でっせ!(笑)(笑)まあ、大丈夫、その分、普段走ってるもんね。(^◇^)息抜きは大事、毛抜きは惨事、内緒さんも来てくれて嬉しいね~✨PC新しくなって絵文字は…?どこの不具合なんだろ(汗)( ;∀;)

ありがとう♪

Re:内緒さん
お久しぶりです。皆さん心配していましたよ。
うまい~(笑)それはお祈りしてなかったです。。。(笑)
かも?。。。生きてる証明してくださらないと~。

Re:お銀さん
接種カロリーいかほどに?(笑)
普段。。。車で走っています。なので車がダイエットしてます。
きっとFC2の不具合かと。。。(笑)

肉‼鰻‼

最近ちっとも食べてないや・・・(汗)ホントにたいぶカロリーが高そうだ(笑)車じゃなくてご自身がこれは走らねば・・・(汗)気晴らし休養をしっかりとられて早く完全回復される事を願っています‼(*^-^*)

ムムッ♥

温泉、ニャん子、焼肉、初詣、鰻♪…コレは幸せめぐりですね(*^。^*)
ウラヤマシ~(焼肉一ヶ月分!食べてみたい(笑))
yumikoさん!私もこの間体調崩した時、何年かぶりに体重計に乗りました(笑)
一緒にダイエットしましょ~w

ありがとう♪

Re:まあちんさん
お肉、焼肉屋さんの牛肉カルビ12~3枚程度。
後は野菜とか諸々。普段お肉を食べないので(笑)
デザートもしっかり♪
お肉食べてる人の方が長生きするとか。。。
早く良くなれば楽で良いのですけれど。

Re:SHUMIさん
本当に幸せめぐりでしたよ~♪
焼き肉1ケ月分は、私にとってですよ~(笑)
痩せない原因は、甘いもの~(泣)
分かっているのにやめられないです(笑)
ダイエットしましょう~!!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |