プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

2017.1.1

明けましておめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって素敵な一年でありますように
201701011921395be.jpg

コメント:

永寿嘉福

明けましておめでとう御座います☀
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますp(^-^)q

拝みたくなるような美しくて素晴らしい富士山ですね~♪
あ、楽しくても無理をしちゃダメよ~ダメダメ(古っ!)笑
ゆっくり休んで、鋭気を養って下さいね♪

あけましておめでとうございます

毎年変わらず凛々しい美しい富士山ありがとうございます。yumikoさんの富士山の画像で気持ちが引き締まります。お肌も引き締めて欲しいっ!!去年よりもっと飛躍した年になります。大予言。今年もどうぞよろしくお願い致します。

明けまして。

おめでとうございます。富士の後ろに私のおでこを(笑)。
あ、相変わらずの私ですが本年もよろしくお願いいたします。
年明けからお料理や何やとはりきって楽しんでおられるかと思いますが、楽しい時ほど疲れが分かりません。無理なく休み休み過ごせる1年となりますように。

おめでとうございます♪

Re:みゅあんさん
お久しぶりです。
ありがとう♪
子供と一緒で夢中になると止まらない〜笑
って成長してないんです。
娘に振り回されながらリフレッシュしています(笑)

Re:お銀さん
ありがとう♪
以前は富士山の有り難さが分からなくて当たり前だと思っていたのですが、最近は感謝しながら癒されています。
飛躍できるかなぁ〜笑
色々な事に挑戦しながら、もっともっと冷静に対応したり打ち込みたい目標に頑張ります。

Re:sigeさん
ありがとう♪
まぶしい〜笑
こちらの地域の北部に行くとダイヤモンド富士が見られるんですよ〜
そうですね。ついつい楽しんでいると疲れが蓄積されて、年齢的に数日後・・・怖い・・・(笑)

初富士。

あけましておめでとうございます。今年も色んな〇ジネタ期待しています(笑)よろしくお願いします。ここの画像で富士山拝みました‼うちからは見えないもんで…(汗)
しかし・・・初富士ってタイトル変換しようとしたら「髪富士」って・・・(笑)今年もよい一年になりますように~‼

Re:まあちんさん

おめでとうございます♪
本年も宜しくお願いします。
ありがとうございます♪
変換、なぜその漢字が最初に変換される?ってものがありますよね(笑)
まあちんさんご家族も素敵な一年となりますように♪

おめでとうございます

今年もよろしくお願い致します<m(__)m>
yumikoさんやみなさん、ついでにワタシも!素敵な1
年になりますように・・・
ダイヤモンド富士❤見てみたいです~。
あ!yumikoさんは富士山登ったコトありますか??

Re:SHUMIさん

ありがとう♪
ダイヤモンド富士・・・私も写真でしか見たことないです。
早起き嫌いだから~(笑)
富士山、9合5勺まで登った事があります。
まだ小学生だった息子が高山病になって断念。でも下山して5合目で私倒れてしまい。。。
娘が幼稚園の頃、その話をしたら、だから富士山に陥没ができたと思い込んでいたんです。。。実は本当だったりして(笑)
富士山は眺める山です(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |