プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

大晦日2016

今年も残すところ、後3時間程となりました。
色々な方にお世話になりました一年でした。
どうもありがとうございました。
振り返ると、とても早くバタバタな一年で今年も転がりながら過ぎたような感じでした。
来年は落ち着いて、あまり取り乱す事のない一年にしたいです(笑)あくまでも、『あまり』ですが

今日は、帰省した娘の希望もあり、仕事のお客様をお連れしてお世話になっている『うるおぃてぃ』さんに行きました
富士宮焼そばと、お好み焼き食べちゃいました

201612312038493ea.jpg
とっても美味しかったです

『れっどぱーる』さんの美味しいイチゴのデザートも食べちゃいました
20161231203851439.jpg

帰って来て、年越しそば食べました
咳を理由に(汗)昨年以上におせちを何にも作りませんでした。。。
楽を覚えてしまいました(笑)
今は元旦からお店は開き何にも困りませんね

どうぞ、皆様も良いお年をお過ごしください

コメント:

にこにこ

いい年越しをされたようですね?私もです(^◇^)おせちはお正月なら何を食べてもおせちということで(笑)私も楽をしました。母が忙しく働く人で、もっと楽をして欲しいとずっと思っていました。今その通りになって凄く嬉しい。お嬢さんもきっとyumikoさんのことそう思ってるはず。日頃忙しくしてるからこんな時くらい、って思います。お嬢さんの為にも休んで楽しんで楽をしてください。娘にとってそれが嬉しいことなのだから。
あけましてのご挨拶は次の記事の時にしますね。
ではでは、いっぱい遊んでね。

Re:お銀さん

ありがとう♪
本当に楽しければ手抜きだって良いよね(笑)
娘に、そう思って貰えたら凄く良いのだけど。
いっぱい遊んで楽しんで、休み明けにまた仕事頑張らなくっちゃ〜(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |