プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ
相変わらず、咳が止まりません
結局、風邪をこじらせ咳喘息になってしまいました。
長い付き合いになりそうです。
結局、有休を5日も使ってしまった…
そして迷惑を沢山かけてしまって周りも私も結局またバタバタに
申し訳ない・・・
仕事が楽しくて、どうしても仕事にのめり込んでしまう…ダメですね。

日頃の感謝の気持ちを

職場の女子だけにですが、マロンパイを作って持って行きました
次回は粉砂糖を濃いめにアイシングしないと。。。
1人2個ずつ 男性には内緒(笑)

今年も残すところ後2日。
明日は娘が帰省します
色々手伝って貰わなきゃ〜

パソコン・・・完全に壊れたみたいです(泣)

コメント:

美味しそう~!

咳は体力使うからしんどいですよね。早くそんなのとはお付き合いが終わりますように(笑)年末年始、お嬢さんと楽しく過ごして完治するよう祈ってます。また目の毒、美味しそうなの作って、ホント女子力高い!!食べたくても作ろうなんて気が起きない自分が恥ずかしい~(^◇^) PC…残念!
佳いお年をお迎えくださいね~!

Re:お銀さん

ありがとう♪
そう。咳なんてさよならしたい〜(泣)
その分、カロリー消費するなら良いのだけど〜(笑)
作るのが好きなの✨
失敗もあるのだけどね〜(笑)

非常に。

もどかしさがあるでしょうが、無理なく楽しめる事が出来ますように。娘さん、逃げろ~(笑)。
本年もあと僅か、良い年をお迎えください。

Re:sigeさん

咳は嫌ですね。
ちっとも良くならなくて・・・
娘は逃がしません〜(笑)
ありがとうございます♪
sigeさんも良いお年を〜(*^o^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |