プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

表彰式♪

プレゼンをした2商品の表彰式が行われ玄関前でトトロがお出迎え

クリスマスツリーもとっても綺麗でした🎄
来年度も目指して頑張ろうって思えた表彰式でした。
NEC_1685.jpg

先日、テレビの取材がありました
IMG_2309.jpg
もうドキドキで、ドキドキでした
自分の映像に落ち込みました(笑)
まぁ!それなりの人はそれなりにの
映りだったのですけれど
前回は被り物をして誤魔化したら
失敗に終わり今回は、ハァー
まぁ忘れましょう〜(笑)
北陽の伊藤ちゃん可愛かった

コメント:

おめでとう!!

凄い!!表彰されてテレビにも出たんですか?見たい。放送日は?こちらでは見られる?有名人になってしまったんですね~もうyumikoさんなんて気軽に声かけられない( ;∀;)…なんてね(^_-)-☆おめでとう!!これからもがんばれ!!

Wで。

おめでとうございます。忘れようとすると更に深く記憶に残るかも(笑)。 で、TV出演、勿論人数分DVD焼き付けと発送準備は済んでますよね?(笑)今後とも更なるご活躍なされんことを。ガンバ

おおっ‼

こっちでも見れるのか?活躍ぶり見てみてぇ~‼しかし・・・凄いね~有名人になってしまってるみたい(笑)こっちのTVにも出演してね~‼(笑)

返信出来なくてすみません

記事を更新しました金曜日の夜中より突然の39度程度の高熱。
やっと今朝より熱が下がりました。土曜日から3日連続で病院に行き日に日に具合が悪くなり昨日から薬が効き出しました。
良くなりましたら、ちゃんと返信しますね。
無理をしていた意識は全くなくてウイルスの怖さを感じました。金曜日元気だったんです。
やっぱり金曜日に放送された映像のショックを受けてその心の隙間にウイルスが・・・(笑)

ありがとう♪

すみません。返信が大変遅くなりました。
風邪の後、咳がひどくて病院で咳喘息といわれてしまいました。まだまだ長くかかりそうです。

Re:お銀さん
放送日の夜中から高熱。。。
あんな画像見られる物では・・・(笑)
見た方達が次々と倒れたらある意味有名人になるかも〜笑
決して見てはいけません😥

Re:sigeさん
ありがとう♪
DVD?見たら大変な事になりますよ〜笑
怖い怖い・・・高熱出たんですから皆さんも見たらきっと・・・
早く忘れます〜笑😅

Re:まあちんさん
ありがとう♪
撮影、上司に頼んでおいたんですよ。それなのに、いきなり撮影が始まっていて・・・涙
映像には向かないんです。
私はバタバタ動いているのが好きで性に合ってるんです😅

皆さんへ
喘息もまだまだ出るのですが、朝晩の吸入で少しずつ良くなってきています。
なので遊び歩いてもいます。
ご心配お掛け致しました。
どうもありがとう😊

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |