プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ
仕事で全国からのお客様をお出迎え
DSCN1465.jpg
富士山本宮浅間大社

数ヶ月前からの準備準備準備
DSCN1471.jpg

色々バタバタでしたが無事終了
DSCN1444.jpg

懇親会も順調♪
DSCN1520.jpg
最終日、希望者の観光地案内もスムーズに出来ました
DSCN1592.jpg
白糸の滝曇が割れスポットライトみたいに滝壺に陽が差し込んで皆様大喜び
DSCN1604.jpg

何より良かったのは2日目3日目は富士山を見て頂いたこと
コチラは田貫湖にあります休暇村富士
DSCN1636.jpg
紅富士御膳を召し上がって頂きました。
DSCN1638.jpg

DSCN1642.jpg

DSCN1651.jpg

DSCN1650.jpg

DSCN1652.jpg
下手な拙い私のガイド。。。でも皆さん喜んでくださり「おもてなし」出来た事が嬉しくて最後新幹線の駅まで見送りバスで手を振った時にはバンザイを心の中でしました

友人から頂いたお土産 牛さん可愛い♪
IMG_2235.jpg
お菓子も美味しかったペンケース使いやすい
NEC_2564.jpg
姪からのお土産美味しいなぜか画像が横に。。。(笑)
IMG_2230.jpg
友人からのツボ押し付ボールペン仕事の合間に活用
IMG_2231.jpg
ありがとう♪

ものもらいが出来た…苦手な抗菌目薬点しているのにちょっとずつ大きくなっていく・・・明日の朝、大きかったら母に眼帯貰いに行こう。。。(泣)

コメント:

がんばったね!

もう、なんも言えねえ~、って感じ。yumikoさん、やっぱ凄いよ。自分を褒めて自信にしてっていいよ。ちゃんと前向いて顔あげて進んでってるじゃん。よかったね。もう結果は出てる。立派だよ。☆☆☆☆☆!!拍手!!!

スゴイ!

順調、順調^^なんかウラヤマシイナ~!
白糸の滝ってアチコチ行きましたが、紅葉を見ながらは最高ですね。
富士山の写真もステキ♪美味しそなのいっぱいで目の保養になりました♥

凄いね~。

お役目ご苦労様です。喜んでいただいたら尚更嬉しいですね。そちらはいい所がたくさんあって羨ましいです。ついつい写メの端に写ってる一番搾りに目がいくイケナイ私(笑)
煎餅タイプじゃなく生の方が八つ橋は好きですね~。近いけどあまり買わないですけどね(汗)

ありがとう♪

Re:お銀さん
誰かの為に何かをするとか好きなんです。
だから今回の添乗員のような仕事とか、段取りを計画するとかも好きで楽しんでしてました(笑)
約130人、大きな失敗なく職場が1つになって達成した感じがしましたよ。

Re:SHUMIさん
マイナスイオン、たくさん浴びて楽しみましたよ。
紅葉も凄く綺麗で鳥取とか岩手から来られた方から何度も羨ましがられました。
最終日だけお料理食べられました。
美味しくて幸せでした〜(笑)

Re:まあちんさん
喜んで頂くともう幸せで幸せで(笑)
一番搾りはお客様が美味しそうに飲んでいましたよ〜(笑)
八つ橋、私も生が良いです。
近くで買えるものって案外食べないですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


