プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

お土産♪

母、姉、妹家族達から金沢のお土産を貰いました💕
NEC_2557.jpg

NEC_2556.jpg
美味しいお菓子なので会社事務所の
女性3人にもお裾分け♪
コーヒー入れて4人で美味しく食べました💕☕️
NEC_2553.jpg
妹からお土産何が良い?と聞かれ
思わず、起き上がりこぼし💕って答えました。
何度でも起き上がるように💕(笑)
NEC_2555.jpg
でも、妹曰く、ダルマは掃除の時に転がると
起き上がれないよ!って言われ😰か(笑)
えっ!💦でもきっと、この子は絶対大丈夫💦って私。
以前購入した小さな起き上がりこぼしの横に飾りました💕
頑張れ!起き上がりこぼし✨

NEC_2560.jpg
塩サイダー、娘が好きだから
冷蔵庫に入れておこう〜♪
NEC_2558.jpg
懐かしい落雁✨祖母が好きで子供の頃お土産で貰った記憶が懐かしい💕
NEC_2562.jpg
私はその時、仕事でバタバタドタドタ💨
話が変わりますが、先月のプレゼンの審査
2つ共、審査通りました〜💕
良かった✨想いが伝わって😊
これ以上太らないように
せっせと仕事して動かないと〜(笑)

コメント:

うわあ~❤

素敵なお土産がたくさん。起き上がりこぼしいいですね!私もそうでなきゃ。と、思いました。
似てますねwwいえいえ、お顔が。(^◇^)
審査通っておめでとう。どんどん勢いに乗ってって↑がんばってくださいね。
記事スマホから投稿ですか?すごくうまくいってますよ!

Re:お銀さん

ありがとう♪
お土産って良いね👍
パソコン、10分以内に終わらせて
終了すれば使えるの。
それ以上はフリーズして
何も出来なくなっちゃう・・・
その場合は強制終了しかないから
写真を加工して管理ページに保存。
そしてスマホから投稿したの💕

ういろう。

美味い‼めっちゃ好き❤和菓子屋さんの前を通るとういろうが見えると足を止めて買ってしまうくらい・・・(笑)
仕事も順調にいかれてるみたいで良かったですね~‼でも無理しちゃダメですよ~。何事もほどほどに~。

ういろう♪

美味しいですよね♪
知っているのは、名古屋・小田原・山口♪
好きなのは小田原のういろうなんですが美味しいですよ♪
でもどこのも美味しい❤
ありがとうございます。程々に頑張ります♪

プレゼン審査。

通過おめでとうございます。まずは一安心・・・って言ってお祝いに色々食べると太っ・・・・(笑)。
美味しいものはしょうがないですよね。貰っちゃったりしたら、捨てるわけにいかないし、かと言って全部あげるのも嫌だし(笑)。
しおサイダー、やっぱ妙に毛になる。うちで炭酸水に砂糖と塩入れたらそうなる感じですか?毛になるゥ~。

ありがとう♪

正式に発表は今月末ですが私の拙いプレゼンでも美味しさ伝わって良かったです♪
食い気には弱くて・・・(笑)
でも皆んなで分けて食べるのも美味しいですね。
塩サイダー、娘が来るまで冷蔵庫で待機です♪
どんな味でしょうね〜。
しょっぱいのかなぁ〜!?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |