プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ
先月、娘が凄く良い映画だからお母さんにも観てほしいと
何件も映画館回ったけれど観られなく「必ず観てね」と、娘と別れ約束した映画を仕事が終わった後一人で観に行きました
約束したからには忘れないうちに(笑)久しぶりのアニメに娘の気持ちが凄く分かる気がし嬉しく思いました


仕事のイベントの抽選でお花とお菓子が当りました
お花は会社の窓口に、お菓子は職場女性にお裾分け
IMG_2025.jpg

大好きな栗ご飯を2度炊いて、もちろんお弁当にも
ただ、忙しすぎて緑と赤のないお弁当。。。
でも栗が大好きだから野菜のスムージーも一緒にでいいや
IMG_2002.jpg

家では初秋刀魚美味しい~写真が何故か横に。。。
IMG_1999.jpg

くだもの、あまり食べないけれど、これだけは
大好きなシャインマスカット凄くジューシーで美味しい
IMG_1997.jpg

昆虫・・・虫・・・大嫌いだけど。。。
イベント先で左のバッタを教わった右側、忘れないうちに作成
仲間が出来て良かったね
IMG_2039.jpg
ちなみに、ススキの葉っぱで作りました。
3週間休みなし。。。今日は1日中ゴロゴロ3週間の疲れをリフレッシュ
さて、明日は審査会でプレゼン
何度も何度も練習したけれど。。。どきどき頑張ろうドキドキドキドキ…

コメント:

お疲れさまでした。

3週間もぶっ通し( ゚Д゚)さぞお疲れだったでしょう。頑張ってますね。流石です。
そんな中でもちゃんと御馳走作って偉いです。女子力、ううん、人間力高過ぎ。ww
バッタすごい上手!プレゼンもきっとうまくいきます。落ち着いて頑張って!!

Re:お銀さん

ありがとう♪
無事無事終わりました~♪
練習を凄く沢山したのでプレゼンは想いは伝えられたと(笑)
質疑応答は、緊張と必死さが出ていたような。。。
まぁ結果待つのみですね(笑)
19日に別のプレゼンが。。。(汗)

今年は。

天候不順な日が多く水温も悪く秋刀魚や野菜類が高騰している今日この頃。食べたくても値段を見て躊躇してしまふ(汗)なので今年はまだ秋刀魚を食してない・・・。
マスカット見て「金太の大冒険」(←歌ね)思い出した(笑)くれぐれもお下品なうたなのでググらないように‼(笑)

Re:まあちんさん

ありがとうございます♪
食い気に負けて思わず購入(笑)
ガンバの大冒険なら知ってます〜(笑)
って誤魔化します(笑)
マスカット美味しいです♪

パソコン壊れた〜(泣)
だからアイフォンから😢
アイフォンからなら絵文字使えた〜✨

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


