プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

バタバタと

更新しないでいたら、あっという間に月末。。。
東に西にと今月も出張
東方面では海老名SAでご褒美購入
NEC_2453.jpg
1年のうち一番美味しいのは6月~7月初め
きっと入る鯛の種類だと思う来年また楽しみ
NEC_2456.jpg

西の方面では生まれて初めて「ヤナ」で鮎をご馳走になり堪能美味しかった
NEC_2464.jpg

娘が嵐のように去っていった
2人で食べたアイス美味しかったね
NEC_2457.jpg
娘も。。。私に似たのか。。。帰る前日。。。鍵が無いと判明
家に帰ったら部屋の中にあったと。。。
帰省していた12日間・・・鍵をかけ忘れて帰省していたと。。。
怒れなかった。。。ただただ気を付けて今後注意してとお願い

娘が居ないと食事のメニューが貧弱に(笑)
佃煮とかお漬物がおごちそうはっ!だから血圧。。。

コメント:

ん~。

ケツ圧・・・じゃなかった、血圧がそのせいとは言い難い毛もしますが、取り敢えずご注意を(笑)。美味しいもの食べ過ぎとか(汗)。
怒れなかった。ん~・・・・・そうですね(笑)。ま、何があっても笑って済ませられるなら良しですね。でも注意するにこしたことはありませんから、ビシッと言って差し上げましょう。
自分は棚に上がれるだけ上がってれば良いのです(笑)。
久しぶりの更新、美味しいもの紹介で寝る前にお腹空かせられました(笑)。

あははは。

似るんだね親子って。無事でよかった(^◇^)全部美味しそう。一番アイスに目が釘付け!血圧も気をつけてください。これからも楽しい事がきっと山盛りでしょうから。毎日ここ覗いてますよ~。

ありがとう♪

Re:sigeさん
きっと好年季でしょうね(笑)
ケツ圧は、数カ所への応募提出書類等を終えたのと重要のイベント終えたら落ち着きました。
数種類の応募に通ったら今度はプレゼンの準備。。。また好年季復活でしょうか。。。
一応ビッシっと言ったのですが。。。説得力に欠ける(汗)
棚の上。。。高いところ苦手~(笑)

Re:お銀さん
似なくて良いところが似っちゃって。。。(笑)
楽しいことが山盛り♪になるように心がけなくては~(笑)
仕事・・・提出物終えて夏の宿題終えたような気分。また宿題たくさん出そうだけど(笑)
ありがとう♪

面白い‼

まあDNAにゃ~逆らえませんね~(笑)何事もなくてよかったですね。
ほう‼小田原にも鯛めしが・・・‼私の知ってる鯛めしは愛媛の2つの鯛めし。これは食された事あります?

Re:まあちんさん

鯛めし?愛媛?ググりました~♪
静岡空港から愛媛行き運行無かった。。。
いつか一度食べてみたいです♪(笑)

ホント

似て欲しくないトコ似たりしますよね。ウチもそうです(^^ゞ
やっぱ親子だな‥!(笑)でも無事で何よりでした!
アイス最高❤ yumikoさんはドチラを食べました??^^

Re:SHUMIさん

親子。。。恐るべし(笑)
本当に何事も無く良かったです。
私は右♪ ほら最近目が。。。だからブルーベリー♪(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |