プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ
廻りに危険物がないことを前提に、空に向かって口から火を出したい気分~(笑)ガォ~
仕事をしていると良い事悪い事ある上で、腑に落ちない事もある中で
コレをしたら気分が晴れる気がした(笑)
本当に火を出したいのではなく、自分の中の不満を吐き出したい(笑)
それだけで憂さ晴らしになる気がする~
それがきっと、家族や友人に聞いてもらうことなのかもしれない
それで明日からの活力になるのかも(笑)聞いてもらうだけでスッキリ
だから私も聞いてあげよう~(笑)

パソコンでの仕事も多いから乱視が酷くなって、メガネを作った
NEC_2398.jpg
遠くとパソコンの画面専用手元がまだ見えているので遠く用
メガネ疲れる。。。

妹がお弁当を作ってくれた普段は手抜きなので嬉しい
NEC_2405.jpg

大好きな茄子の挽き肉あんかけを作った米茄子が良かったけれど普通の茄子で

残った茄子は鍋しぎにピーマン入れれば色が良かったっと後の祭り(笑)
NEC_2400.jpg

頂いた「らっきょう」麺つゆの醤油漬け良い感じ
甘めのレモンらっきょうにすれば良かったなぁ~
NEC_2404.jpg

コメント:

いいよいいよ~。

がおおおおーーーーっっっ!!!
うーん、絵文字が無いっ!www吠えたくなるよね。真面目にやってればやってるほど、理不尽なこと、納得出来ないこと増えるよね。溜めずに吐き出してまた明日から頑張ろう。
ローガンキョー素敵ですww(^^)
美味しそうなの、お腹空いた~~~✿

Re:お銀さん

じゃあ♪お言葉に甘えて・・・がぉ〜ぉぉぉ〜!!!
あぁ〜すっきりした(笑)
ありがとう♪
また頑張れる♪
なぜ絵文字表示無しになったのかな・・・?
分からない・・・(泣)

まだ、ロウガンキョウじゃないって!!!(笑)

アハハ。

二人して何ガオガオv-42言っちゃってるんですか(笑)。
色々ある中で自分に合った憂さ晴らし方は、早く見つけたもん勝ちですね。
多少危険物があっても、毛にせずやっちゃいましょう(笑)。e-277

このコメの絵文字は手入力しました(笑)。
アイコン表示は管理者画面でないと出来ませんね~。テンプレートや何やら何か無意識に弄ったとか?(笑)

ああっ!

私の絵文字ヲ無断に~wwwがおおおおーーーーっ!!手入力?毛入力??げらげらげら。
あ、認証キーワードがハロハロww

ありがとう♪

Re:sigeさん
じゃあお言葉に甘えて、sigeさんの頭めがけて・・・がぁおぉー!(笑)
芝生って1度燃やすと、フサフサになるんですよね?
良かった良かった。
やっぱり何かしちゃったのかなぁー・・・
探してみたけれどちっとも、分からない。。。

Re:お銀さん
そう言われたら、毛入力に見えてきた〜(笑)

あちち~っ‼

皆さんで火を噴いてsigeさんの〇が~‼(笑)芝生と一緒なら燃やした方がいいか~(笑)
私はそろそろ老眼鏡のお世話にならねば・・・(汗)

Re:まあちんさん

これでsigeさんの◯、大丈夫ですね(笑)
実は、どちらか選択だったんです。
手元の老眼鏡にするか、乱視の矯正か。。
それで、会議のモニターだとかパソコンだとかに重点を置いて乱視の矯正のメガネにしたのですが、酔っちゃう感じで。。。ほとんど使ってない。。。
慣れるのかな。。。(笑)きっと老眼鏡も時間の問題(泣)
あれっ!!認証コード出なくなっちゃった。。。何か、やっちゃったかも。。。

私も

ずっとガオガオしたかった!ついでに娘の分も^^
大人だって子供だって色々有りますよね><

妹しゃんの卵焼き、上手く巻けてて美味しそう♪実はワタシ‥卵焼きを巻くの
苦手なんです。。卵焼き用のフライパンがあれば上手くいくのかな~(笑)

※ボケボケ、失礼しました^^;

Re:SHUMIさん

ありがとう♪
がおがおしたくなる時もあるよね~(笑)
子供だってきっとおばあちゃんになってもあるよね(笑)
卵焼き用のフライパン良いよ~♪
ぜひぜひ試してね~♪6つ違いの妹だよ~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |