fc2ブログ

プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


想い♪

仕事・・・営業、商品開発、経理・・・etc・・・
仕事全体で考えたら、営業するのには加工や出荷元の方の意見、加工するのにも同様・・・廻りが順調でないと全てうまくいかない。なのでまずは自分から動いているのだけど。。。体が付いて行かない。。。(笑)だけど楽しい(笑)
時には怒られたり笑われたり失敗したり上手くいったり、こんな背中を息子娘には見せたくて日々過ごしています。
以前、こっぴどく怒られた取引先支配人今は凄く応援して頂いていて、色々と意見を伺うのは重要と思ってお会いしています。ただ。。。お会いすると緊張からか。。。早口に喋ってしまう。。。

IMG_1461.jpg
最近、黒ゴマが気にっていて胡麻和えに
IMG_1460.jpg
子供の頃からの好きなオムレツ(挽き肉と玉ねぎ入り)を休日に作ってエネルギーチャージ

コメント:

早口

緊張するとなりますね。支配人どんな方なんだろう?でも応援して頂けるようになって良かったですね。ネバーギブアップです。
絵文字でませんね…ww
これからも頑張ってください✽(^-^)

あせあせ。

緊張すると早口になったり自分でも何を言ってるのかわかんなくなる時ありますよね。
黒ゴマ美味しいですね~‼でもお歯黒になっちゃう(笑)

コメント欄復活♥

緊張で早口になる‥この間、マンションの理事会でそのまんまやってもうた~。
ナントカナラナイモンカナ(笑)ほうれん草の胡麻和え、黒ゴマも合いますよね~!

緊張。

すると・・・・・無口になる(笑)。
ま、元々無口でニヒルなので(ハァ?:by 〇at!)
コメ欄もプティさんのあらゆる想いも、お帰りなさい~。

Re: 銀さん

ありがとう♪
支配人?営業職の方々が皆、恐れている方だとか。。。
最近、知り合いに言われたのが怒らせたら物凄く怖い人だと。。。
私は怒られ帰れ!っと言われた時に、この人を味方につけたら良いって思って数ヶ月言われたこととその他のこと頑張って再度会って頂いた。何度会っても怖いよ~(笑)
絵文字が出ない。。。無料で何年もだから?(笑)そろそろ有料にって意味かな~?(笑)

Re: まあちんさん

ありがとう♪
なりますなります(笑)
特に怖い人とかには凄く。。。
黒ゴマ・・・白ゴマよりもゴマの香りがするような♪

Re: SHUMIさん

ありがとう♪
緊張しすぎて失敗なんて事も過去にあったような・・・(笑)
黒ゴマ良いですよね♪
黒ゴマプリンも好き♪

Re: sigeさん

ありがとう♪
私は話す相手が凄く喋る方だと、
無口でニヒル・・・・・・
まぁ・・・そう言う事にしておきましょう(笑)
あらゆる想いが届くと良いなぁ~(笑)

追記:久しぶりにコメント返信したら。。。返信分は小さく表示だと思った。個別表示だったんだ。。。

黒ゴマ

黒ゴマの胡麻和えは作ったことがないなぁ~
お歯黒になってもいい^^
作ってみよっ
緊張で早口になる^^言葉がスラスラ出てくるなら素晴らしい!!
私は緊張したら普段以上に遅い・・・www

Re:miruさん

ありがとう♪
是非作ってみて~♪
う・・・ん。スラスラとはちょっと違って怪しいような感じが出ちゃう(笑)
そうだ!次回はあえて無口にゆっくり喋ったら良いのかも♪
試してみます~♪

お久です~。

コメント欄復活おめでとうございます(*^^)v
これからも色んな話題を提供して下さりませ<m(__)m>
葉物は何でも胡麻和えにすると美味しいですよね♪
セリ、春菊、菜の花、ほうれん草、キャベツetc…
(ん?それって酒の肴だろ!by sige)バレタ!!笑

Re:cat!さん

ありがとう♪
セリ・春菊・・・若い頃は苦手だった。。。
アクの強い野菜が今は好きなので試す価値ありですね(笑)
お酒飲めないけれど美味しいね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |