プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

頑張ろう♪

先日、先月のイベントの反省会が開かれて、実行委員の中の方に怒られてしまった
そのイベントの実行委員があると言っても全てを上司と私と2人で対応
数日前から調子が悪かった上司は高熱から入院
今年で2度めの私も、ちょっとだけ様子が分かって来てはいたものの・・・
それはもうバタバタで。。。でも何とかスケジュールをこなし
皆さんの力を借りて無事終了
協力してくれた方には本当に有りがたく感謝

大きなトラブルもなく(多分)無事にイベントを終えたものの
全ての持ち場を事実上、上司と私で仕切るのは無理な話で、来年度は各持ち場の担当を実行委員と言うお客様にあたる方に頼むのは無理なので、うちの職場の職員で担当を持って頂いた中で上司と私が全てを把握していたいと提案。いわゆる実行委員と運営スタッフは別と言う案を提案。でも実行委員の方の一部に却下されてしまった・・・。
きっと私の説明がダメだったのかも。。。
もう一度じっくり案を考えて企画書?作って話してみよう

そんな事があっても、ヨーグルトに知人に頂いた手作りマーマレードと母手作りのイチゴジャムを入れて食べて幸せ気分
写真は2週間程前なので残りは僅かですが大切に食べています
IMG_1317.jpg
美味しいものはストレスも飛んで行く~なんて言っているからちっとも。。。

仕事の注文、この時期一番忙しく、私も加工の仕事を自ら手伝った
凄く大変で、パートの方々の大変さに感謝
でも皆さんと凄く楽しくて祝日や日曜日加工は休みではないので手伝いに行くことに決めました
人手が必要で休日に行こうと思うくらい楽しくて好きなんです(笑)
頑張って働いて5月の連休は娘と楽しく過ごそう~帰って来るのかな。。。(笑)

 | BLOG TOP | 


