プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

出張♪

取引のある企業の方と東京に出張しました

ハードスケジュールで丸1日帰宅は22時近く
なのになぜかな。。。何をしても楽しい(笑)
人と関わるのも、仕事をするのも、運転するのも、遊ぶのも楽しい。
春だから?少々おかしくなっているかも(笑)

東京駅で他の方は呑んで終電で帰るとか。東京駅で別れて「こだま」の時間を確認してささっと買い物
駅弁(小田原の鯛めし)とデザート1個買って幸せ気分
食べながらどこまで鯛めし好きなんだ!
NEC_2272.jpg
慌てて乗ったら降りる駅の1つ手前が終点だった・・・
どうせなら大好きな小田原で次の新幹線を待とうと途中下車。。。
でも夜間の景色はホームからは見えなかった(笑)
鯛めし美味しかったしデザートあるし終わり良ければ全て良し(笑)

 | BLOG TOP |