プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ
女子会①
前職場の仲良し3人でランチ
今は介護職を頑張っている2人私よりもずっとずっと若い2人の頑張りを聞いて私も頑張ろう~っと元気を貰った

サラダバーとドリンクバー付き
IMG_1368.jpg
デザートも食べてブログにアップしようと思って気が付いた
メインのパスタ。。。写真撮るのを忘れました(笑)

女子会②
先週はドライブに出掛けた。姉が高速代を出すと言って、母がガソリン代を出すからと言うので、それなら私は体で支払うと(笑)運転手を引き受けて磐田ららぽーとに
IMG_1378.jpg
色々な所に寄りながら花見も楽しんで、疲れをリフレッシュ
IMG_1366.jpg

母特製のイチゴプリンを貰ったので可愛らしく盛りつけ
IMG_1376.jpg
女子会③
イチゴプリンをお土産に伯母の家で楽しくお話
IMG_1371.jpg
お庭の沢山のお花に癒やされてパワーも満タン
IMG_1372.jpg
IMG_1373.jpg
お花いっぱいのお庭良いなぁ~
ハーブ・野菜・お花・・・時間とお庭があったら良いのに~(笑)

 | BLOG TOP | 


