プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ
職場の施設に、さかなくんが来てくださいました
朝からワクワク芸能人とお話するの生まれて初めてだったから、凄くミーハーだけどワクワクしながら準備しました。

TBSラジオの生放送で終了後も「ぎょぎょうま」と何度も言って召し上がってくださって、用意したパンフレットも全て持ち帰ってくださったその優しい心配りに人気の意味が良く分かりました
P4080752.jpg
頂いたサイン入り名刺額に入れよう~

桜満開です今年は1週間遅い。月曜日のお昼休みは花見です
P4060725.jpg

 | BLOG TOP |