プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

一等賞♪

仕事の帰りに木曜日だけ遅い時間でも営業してくれている
お気に入りの美容院があるんです
今夜も寄って帰りに「クジ」を引いた
そうしたら「一等賞」を当ててしまった

東京ディズニーランド・ペアチケット写真立て入り

昔、色々な物が当たる時期があった
あまりに当たりすぎて父に連れられお寺でお祓いしてもらった・・・
それ以来・・・大きな当りは無かったんです。
それの第2段だと嬉しいのだけど・・・人生そんなに甘くないはず・・・

美容院の皆さん、ありがとうお土産を買って来なきゃ~(笑)
まぁ来年11月9日まで有効だから無くさないようにしないと~

コメント:

その・・・。

運わけてっ!!私も時に当たるけど小当たりばっかし・・・(汗)500円の商品券とか、ロト6千円とかくらい(笑)羨ましい~っ!!

おめでとう

お嬢さんと一緒に行けますね。このまま宝くじも買っちゃいましょう。それより、何故お祓いを?当たると良くないの?私なんか当たるからってわざわざ福引に連れて行かれた記憶がwwwあ、それで運を使い果たしちゃったのか???e-277e-330お父様賢明かも。

ありがとう♪

・Re:まあちんさん
コメントありがとうございますe-446
今後も続いてくれると嬉しいのだけど・・・(笑)
嬉しくて黙っていられなくて皆に喋ってしまいました(笑)

・Re:お銀さん
コメントありがとうございますe-446
誰と行こうか迷い中~(笑)
宝くじ買っちゃおうかな~e-442e-266

凄い!!

そうそう!!銀さんの言う通り!!宝くじ買わなくちゃ!!
当たるかも~!!^^
この間パン屋のくじでイチゴジャムが当たって
私って運がイイと思っているmiruさんです。ハイ(笑)

凄い!!!

時間はいっぱいあるからゆっくり決めて~^^ 娘さんと行くのか、それとも‥♥(笑)タハツ。

ヤ○ザキのパ○祭りで、TDLチケットの応募をした事何回もあるけど勿論当るわけなく、ミッ○ーのトートバックが当った(笑)でも何万人にもあたる商品デシタ。。

ありがとう♪Part2

・Re:miruさん
コメントありがとうございますe-446
コンビニでペットボトルのお茶とか当たっても嬉しいですよねe-343
大きな喜びも小さな喜びも心が幸せになりますねe-420
宝くじ買おうかなぁ~(笑)

・Re:SHUMIさん
コメントありがとうございますe-446
娘と行くとお金が二倍かかり・・・友人と行くと自分の分のみの経費・・・でも・・・娘から怒られそう~e-351
ブログ見て当たったこと知ってるから~(笑)
でも・・・娘が当てた場合・・・私をペアの一人として選んでくれるのだろうか。。。ってフト思いましたe-351
何万人にでもなかなか当たらないよ~e-420ヤッタネe-420

おめでとう~!!

貴女には幸せになってもらいたいから、イイ事あって良かった~♪
これからもガンガンいくよ~(笑)
お父様、車に当たるのを心配されたのでは?オヤゴコロ
私も誰と行くのか、ちょっと毛になる~(笑)

Re:cat!さん

コメントありがとうございますe-446
職場でお祓いの話をしたら上司が「何度も何度も数ヶ月繰り返し当たったら、まだ17歳の将来を心配し運を全て使わないようにお祓いしたんじゃないか」ってe-452
それを聞いて亡くなった父に感謝e-420
同時にずっと謎だった想いが解けてウルウルしましたe-263
大きな当りから小さな当りまで、アイスの当りは数日おきに購入して毎回当りとかもあり逆に怖かった(笑)
あっ!その後・・・車にも当たってる。。。e-443(笑)
また、来ないかな~連続当りe-420
誰と?う・・・ん。。。①娘と②神奈川県にいる友人と③地元の友人とe-420
折角当たったチケットを娘にあげちゃうのは、少々寂しい(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |