プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ
富士山の初冠雪は見た目で白く見えたらだとか・・・
今年は例年よりも遅れています


今年の十五夜は妹宅で楽しんだので我が家はコレだけ
NEC_1534.jpg

NEC_1553.jpg
体長50cmちょっと約4kg
仕事は大好きなんだけど・・・最近違う方向に行ってる・・・
プレゼンしたりテレビに出たり、新聞の取材受けたり。。。
プレッシャーに物凄く弱い。。。
性格的に場を仕切ったり苦手みんなでTVに出るのなら良かったのに
裏方とか秘書のような動きは好きなんだけど
TV取材。。。頭が真っ白になって上手く喋れなくて
何回も撮り直し。。。あがり症だから・・・しょうがないけれど落ち込みました

コメント:

性格ね(笑)。

ダメです。色々と考えてアレコレやられていらっしゃる貴女には、裏方などさせられないのです。思いとは裏腹に、周りはそうは見ないのです。観念しなされ(笑)。
大きいですね~。こりゃ鱒々(笑)食べてみなくちゃ~。
お月見、何と可愛らしい。うちは2夜連続で呑んだくれ・・・〇も一緒に。あ、法〇に触れるから伏字(笑)。
ま、何はともあれここまできたら、全て仕切っちゃいましょう~。頑張って下さい~!

同じ^^

この間9/28のTV…見れなかったんです~e-259当日1時間前まで覚えていたのに…。ハゥッと気が付いたら20分過ぎてて…><。ドジドジ!次回は必ず~m(泣)m
私も裏方が良い~。私もあがり症で真っ白タイプ…(笑) お互いガンバデス^^
でもいつかyumikoさんのTV出演、楽しみにして待っていたいです~♪

ありがとうございます

Re:sigeさん
コメントありがとうございますe-446
コレばっかりは性格なのでしょうがないです。コッソリ訂正(笑)
この場所だけで弱気発言e-330実はこのままだと辞めたくなるかもなんて考えてしまいましたe-351
プレッシャーに弱すぎるんですe-263
伏せ字分かりません。。。(笑)
あがり症にも強くお酒にも強くなりたい~e-420

Re:SHUMIさん
コメントありがとうございますe-446
この間のテレビは私は映っていなかったので、色々な方にお知らせしたんですe-343(笑)
私の写っている映像や新聞は。。。削除ですe-330(笑)
裏方が良いですねe-420一生懸命働くからカメラは向けないでってお願いしたいですe-351(笑)
お見せ出来るように・・・まずは、痩せなければ。。。e-443

すまぬ~!!

SHUMIさんと同じでカレンダーにメモまでしたのに~(大汗)直前に用事をしてたらあっ!!時間がぁ~・・・(滝汗)すみません<(_ _)>次こそはじぇったいに!!
私も裏方の方が好きですが、とある事から趣味事では仕切り役に・・・(汗)10年以上もやってるとさすがに慣れて流暢に喋れるようになります。そればっかりは場数を踏むのみ!!

Re:まあちんさん

コメントありがとうございますe-446
今は波に乗っているだけで今後は。。。(笑)
裏方が良いですよね~e-343
10年・・・長い道のりです。。。e-351(笑)
昨夜は胃の痛みで眠れず。。。e-443
カメラが無かったり式典じゃなければ、喋れるのに。。。困ったもんだ(笑)

ぬぉ~

テレビに出たんですか??
え~見た~いケド嫌ですよね~ソリャソウダ(汗)
yumikoさん、大変なお仕事ですね~><
緊張しますよね><
ゆっくりできる時間をつくって下さいね~

Re:miruさん

コメントありがとうございますe-446
門外不出もんですe-452
県内だけで良かったe-443
ありがとう~e-420
骨休めに旅行に行きたいですe-343(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |