プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

出張♪

初めて築地市場に来ました
市場の上の階がこんな風になっていたなんて・・・
3社を廻り行ったり来たり・・・県や市の方と迷いに迷って辿り着きました
NEC_0902.jpg
NEC_0900.jpg

ドキドキワクワクしながら終えました
お昼は愛媛県産の近大マグロ宇和島で養殖された本マグロを味わいました
とっても美味しかったです
NEC_0907.jpg
もちろん、築地に来たので大好きな厚焼き玉子も食べちゃいました
NEC_0909.jpg

次の訪問先に向かう途中築地本願寺を素通りだけ。
NEC_0912.jpg

訪問先の◯◯ホテルのロビー、貴賓のある趣きに溜息
8年前からずっと取引がある事に感謝し、更なる取引に繋がるように努力しなければ
一緒に付き合ってくださったお二人と現地で対応してくださった皆さんに感謝
NEC_0918.jpg

疲れて帰ってきたら、月曜から帰ってきたのに何もしてあげられなく
今日帰ってしまった娘が置き手紙。。。
姉と次男が代わりに相手をしてくれて感謝感謝の5日間でした

温泉来年以降ね~(笑)

コメント:

お疲れ様でした~

築地って行った事ないですが本マグロ丼美味しそうですねv-238
厚焼き卵の方はもしやテ○ー伊○の兄○のお店で?…そんなワケないか~(笑)
温泉いいですね^^素敵な家族でエエな~e-343

上手いっ。

来年以降ね・・・行こうね、サスガッ(笑)。
トップの最上階画像が、海外によくあるバラック風アパートに見えました(笑)。
本マグロ、上だけで1杯やりたい~。
あちこちと、とにかくお忙しそうですが、楽しんでもおられるようで良い事です。あれもこれもが出来ない事はしょうがないですが、よきご家族に囲まれていて幸せたっぷりな雰囲気が伺えます~。

ありがとうございます♪

遅くなってごめんなさいe-443遊んでいましたv-421
Re:SHUMIさん
コメントありがとうございますe-446
私も初体験で、しがも幾つもの会社が入っているなんて一人なら確実に迷子でしたe-351
遅いお昼を食べてからって思っていたら・・・そのお店は売り切れ。。。e-330
違うお店のでしたが美味しかったですe-420
兄弟(姉妹)喧嘩や私との喧嘩は息子や娘が20歳までは実は沢山。。。e-443
でもそれが良かったって今は思えます(笑)
コソッ実は私も父や母と。。。e-351まぁ可愛い程度の反抗でしたが(笑)
私も温泉行きたい~e-343せっせと稼がなければ。。。

Re:sigeさん
コメントありがとうございますe-446
あっ!その洒落に気が付いていなかった!?e-443(笑)
師匠。。。まだまだ修行が足りませんね~e-351(笑)
見えます見えますe-420これ、2階からなんですが。。。まるで迷路のように沢山の会社が連なっているんですよ。
一緒に仕事をする同僚ができたので、お互いに助け合いながら頑張りますe-343
引き継ぎ等でバタバタでしたが、少し楽になりそうで嬉しいんですe-420
私生活でドジドジなので子供たちに助けられています(私生活だけ?by:姉)e-330

おおっ!!

マグロは大好きなので~よだれが~!!いいな~食べてぇ~!!厚焼き卵も~!!
温泉もいいですね。私も行きたい(笑)
楽しい5日間で良かったですね~!!

Re:まあちんさん

コメントありがとうございますe-446
養殖マグロ・・・初めてでしたが美味しかったですe-343
厚焼き玉子好きですか?私は回転寿司では最後に必ず食べるんですe-420
食後のデザート感覚かも(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |