プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

お盆休み

3連休を計画的に過ごせなかった
計画では休みの間にピッカピカの我が家
・・・のはずが・・・まぁ・・・のんびりと・・・
明日からの1週間が長そうです。。。
今夜から帰省の娘と楽しい数日になりそうです

友人の最大な協力を得て息子の「ウエルカムドール」が素敵になった
可愛くて可愛くてティアラはどうしようかな~
NEC_0893.jpg

6月に漬けた梅に赤紫蘇を入れるタイミングを逃しちゃった
NEC_0855.jpg
まぁ赤紫蘇を入れない梅もあるから来年まではこのままで・・・

来年まであるかな・・・(笑)

コメント:

来年まで・・・。

きっと・・・無いでしょ(笑)。
計画的に過ごした事のない私からすれば、「で?」ですが(笑)、今日までを知る限り、それはそれは・・・です。でもたまにはいいじゃないですか~。
ウェルカムドール、気合い入れ過ぎて当人たちより目立ちませんように(笑)。

同じく・・・。

来年までないでしょ(笑)
ウェルカムドール超可愛いですね~!!素敵です。娘さん帰って来られるのですね。いい夏休みにして下さいね~!!

ありがとうございます♪

Re:sigeさん
コメントありがとうございますe-446
来年、また漬けなければ・・・(笑)
そうでしたそうでした・・・子供の頃から計画的に出来なかったe-351(笑)そのまま成長しちゃったe-330

Re:まあちんさん
コメントありがとうございますe-446
まだ数本あるのですが、大事に食べても・・・なくなりますね(笑)
娘に色々やって貰おうe-420と、企んでいますe-343イヒヒ…(笑)

きっと…

ないですネ(笑)お嬢さんとどんな風に過ごされてるのかなe-446素敵なお休みを^^ドールも可愛すぎ~!!
お盆は私もお嬢と実家へ。今流行り?の「お盆玉」も貰いました(*^。^*)ア、オジョウガデスヨ(笑)

Re:SHUMIさん

コメントありがとうございますe-446
先日も一緒だったので色々学生生活の話や秘密の話をアレコレ話していますe-343
「お盆玉」分からなくてググってしまいました~(笑)
私も欲しい~e-266お盆玉e-420

絶対に

無いですね(笑)お嬢様と友達みたいな関係で良いなぁ~ 
ウエルカムドール可愛い~ 私の時も・・・(大汗)
私も「お盆玉」ググっちゃいました~ 私も欲しい~ 誰か~(笑)楽しい時間をお過ごし下さいね~

Re:のゆるさん

コメントありがとうございますe-446
怒られたり呆れられたり心配されたり・・・時には厳しく注意しながら楽しんでます(笑)e-343
「お盆玉」・・・コレ以上出費の嵩む行事を増やさないで~e-351って訴えたいです(笑)
貰う分には良いのだけど・・・くれる人がいない・・・e-263

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |