プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ
昨日も今日も色々色々楽しい話題や楽しい事で良い事続きでした
毎日毎日楽しくて生まれて来てから今日までの4◯年間の様々な経験に感謝
1つも無駄になって無く今の幸せに繋がっている気が

今日長男が彼女を連れて来てくれました
お土産とディズニーランドに行った時に買った耳かきを持って来てくれて嬉しい

2人を誘って美味しい鰻屋さんの「鰻」を食べに行きました
この二日間物凄く充電された感じで明日からまた頑張れます

今日メダカの卵を貰って来たのですが、息子たちと覗いたら・・・
メダカの赤ちゃん生まれてた~
DCIM0127.jpg

まぁ~なんてタイミング
最近ツキが来ている?ちょっとテンション上がる二日間でした~

ところで・・・この赤ちゃん・・・ミナミヌマエビの赤ちゃんや小さめなミナミヌマエビやオトシンクルス達と一緒の水槽に入れても大丈夫?大丈夫なら楽なんですが・・・

コメント:

充電。

出来て良かったですね~。でもご注意を~。気分と体調はアンバランスになりがちですから、きちっと変調は見逃さない様にして下さいね。知らぬうちの過充電だとなおさら(笑)。
で、何かの続き・・・ミナちゃんは赤ちゃん同士なら&ミナ赤ちゃんの移住は無しで。オトちゃんはやっぱ、ちと・・・って感じで(笑)。

良い事のお裾分け頂きました~

ゆみさんのおかげで楽しい時間過ごせましたよ~
次はみんなで会えるように計画実行に移しましょうね
まずは、TESさ~ん元気~ww

癒されに来ました✽

ご長男カップルも益々仲良さそう✽可愛い耳かきで使うの勿体無いですね✽大事に取っときそう(o^^o)メダカちゃんも4匹?5匹?goodタイミング!もっといい事が起こる前触れカモ✽すっかり癒されました~ありがとう✽また来ますね~♡

メダカの赤ちゃんに 誘われて~!

貰って来たその日に誕生なんですか?(笑)
絶対に絶対に、良い事だらけになりそうですね!
そのメダカの卵を下さった方を私にも教えて~(笑)
右隅の黒っぽいのもメダカの卵ですか? 2~3日の内にまたまた誕生しそうですね(笑)
ところで、ご長男さん「お袋 ごめん… 近い内に、お婆ちゃんになるよ」なんてね~(笑)

Re:皆さん

・sigeさん
コメントありがとうございますe-446
そうなんですe-351子供みたいに、はしゃぎ過ぎると後で・・・(笑)
気をつけながら頑張りますe-445
オトシンクルスを移動しようか・・・う…ん迷います(笑)

・ayu♪さん
コメントありがとうございますe-446
お役に立てて良かったですe-420
まずは貯蓄ですね~e-343
楽しい事は疲れも吹っ飛びますねe-420

・お銀さん
コメントありがとうございますe-446
仲が良いのが何よりですね♪
夏のボーナスで婚約指輪を買うのだとかe-266
もっと良い事?e-266ワクワクe-51

・TESさん
コメントありがとうございますe-446
良い事はいいですね~e-266
TESさん所のメダカやエビちゃんは元気ですか?我が家はまだ2代目ですが・・・TESさんちは?e-445餌あげてますよ~(笑)日陰でヒータなしでしたが・・・
お婆ちゃ・・・うっ・・・e-351近い将来は分からない・・・複雑(涙)

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

な、何と可愛らしい♡ 写真だけど動き回ってる様に見えます^^
さぁ早く!あの小賢しい銀○から守らねば!!((((ヽ(`0´)ノ))))バーリアッ笑
あ、お婆ちゃん?オメデトー笑 私も人の事は言えない…イツクルカ!汗

>おっ♪ 今気付いたけど、これってNO.700やん!! 超ラッキ~☆マンゾク、マンゾク笑

Re:姉さん

コメントありがとうございますe-446
すくすく動いてますよ~e-266
まだまだお婆ちゃんは早いですe-351姉さんを差し置いてまさかまさか・・・e-445

ステキ!!

長男さんと彼女さんイイッスネ~!!憧れる~(>ω<)ヤサスィ
温かいな~こっちまで穏やかな気持ちになります(* ̄∇ ̄*)あっメダカの卵・・・そんな形なんだ~

ウゲッ!!恥ずかしい~卵じゃなかったの?え~っ水草?!ちょっとメダカの卵ググってみます!ドモドモ

Re:miruさん

コメントありがとうございますe-446
きっと、今が一番楽しい時ですね~e-343
楽しい事や嬉しい事は気持ちが穏やかで楽しい気分になれますねe-420
そんな形?ちなみにグリーン色のは水草ですよ~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |