プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

嬉しい~♪

以前、京都で購入した1~2cm程のガラスのお守り
コレをお財布に入れてから嬉しい事が色々と・・・大切にしなきゃ~
DCIM0102.jpg
DCIM0096.jpg

嬉しい事の1つに、エビの稚魚が生まれました~…稚エビ?(笑)
まだ…2~3匹程しか確認出来ていませんが3mm程可愛いです
DCIM0101.jpg
矢印の先も丸の中も同じ稚エビなんです
DCIM0100.jpg


苔が・・・と言っていた水槽に次男が「オトシンクルス」と言う3cm程のナマズ?を
入れて苔は少なくなったのですが…稚エビが心配で~
食べちゃダメって目で伝えているのですが…(笑)

コメント:

おお~。

そのお守りちょうだい(笑)。
稚エビ可愛いですね~。私も益々水槽復活させたくなっちゃいます。
目で伝えている?やっぱり凄い眼力の持ち主だったんですね!(笑)。オトちゃんは草食性が強い雑食ですが、口の構造からしてエビちゃんは大丈夫でしょう。もしモグモグとなっていたら、それは食べようとしてではなく、召された後にそうなったという事で。
水槽ちっちゃくなかったでしたっけ?オトちゃん3匹、多いか?微妙な線っすね。
いずれにせよ、エビちゃんもオトちゃんも可愛がって下さい~。

ほほ~。

お守り可愛いデス✽
シュテキ…( ´艸`)❤静かな暗いお部屋で水槽の灯りを見てると落ち着きますよネ。コポコポコポ…って、泡の音だけしてて…エビちゃんもオトちゃんもいいけど私が飼うなら…河童かな✽
いずれにせよ、エビちゃんもオトちゃんも銀ちゃんも可愛がって下さい~。

ふふ~。

真似しちゃった<(_ _)> こんにちは。
ガラスのお守りカワイイ~♡特に青い鳥サン。イイナ~♪
水槽…ずっとお魚見てても飽きないですね^^ ペットショップに行くと必ず覗きに行きます。エビちゃん食べられないよう念を送っておきます!いずれにせよエビちゃんもオトちゃんも銀ちゃんもSHUMIちゃんも可愛がって下さい~。

へへ~。

そんなにご利益のあるお守りなのに可愛いなんてズルい!(笑)(なんで?by ayu♪)特に鳥さんのが欲しいな~。

エビちゃんの子供も可愛いですね~。オトちゃんは働き者で助かりますね(笑)
いずれにせよエビちゃんもオトちゃんも銀ちゃんもSHUMIちゃんもmasa☆ちゃんも…やっぱ止めとく!私はそんなキャラじゃない(笑)

ありがとうございます♪

・Re:sigeさん
コメントありがとうございますe-446
このお守りをお財布に入れてから嬉しい事が多々あるような気がしていますe-420
正社員が決まったこともそうですし~e-343宝くじは買わずに地道に稼ぐ事にします(笑)
オトちゃん・・・大丈夫ですか~?良かったe-445毎日、疑いの眼差しで見つめていました(笑)
水槽…25×25×25でオトちゃん4匹・・・e-445
2匹別の水槽に入れましょうか~e-330

・Re:お銀さん
コメントありがとうございますe-446
とってもとっても可愛いですe-266
仕事から帰って来ると暗くなっていることがあるんです。でも水槽の照明がタイマー付きで明るくなっていて寂しくないんですe-343
河童~!!!(笑)・・・何も言うまい・・・(笑)

・Re:SHUMIさん
コメントありがとうございますe-446
大丈夫と言われても・・・まだ疑いの眼差しで見つめて「食べちゃダメ!!!」と念を送っていますので(笑)引き続き念を送ってくださいね~e-343(笑)
私もペットショップに行くと眺めてしまいます(笑)

・Re:masa☆さん
コメントありがとうございますe-446
凄く可愛いですよ~e-266飛んで行かないように気をつけなきゃ~(笑)
この青い鳥を入れてから嬉しい事が多いので、この子達も、皆さんも纏めて可愛がります(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


