プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

最終日♪

先日、仕事の最終日を迎えました
その3日前に2人の上司が気持ちよく仕事を終えられる為にと最後の喝を入れてくださいました。
なので、残りの二日間は自分自身と会社への感謝の為に頑張りました
良い結果に終わり、とっても良い記憶に残る二日間になりました
直ぐ泣いちゃう私に最後は面白がっていましたが感謝感謝の職場でした

職場の仲の良い子達と夕飯を一緒に最後に私からプレゼント
ワイルドストロベリーの種のセットで奇跡と幸運を呼ぶと言うので
皆で頑張って育てることに~
DCIM0027.jpg
寄せ書きを頂いたり色々頂いて明日は送別会をしてくれるとか

娘は明後日上京するので、号泣続きでしょうか…
でも新しい仕事でバタバタ…忙しくて寂しく思う余裕もなさそうです

仕事から帰って来たら次男が私の為に新しい水槽を立ち上げてくれていて
紅白のビーシュリンプをプレゼントしてくれました
DCIM0023.jpg

そうそう数日前の娘の引っ越し荷物を運んでスーパーに立ち寄ったら
ランチパックを発見見つけたら買わずにはいられない美味しかったです

コメント:

ほぉ~。

何だかんだでランチパックとは!転んでもいないのにタダでは起きないフリをする?(笑)
何かが何かを軽減させるもんです。というより、寂しがってる場合では無いっすね。更に頑張って卒業を迎えさせなければならない〇銭面との戦いも待ってるし?(笑) 何かにつけて余裕などない今日この頃・・・。
ワ~、ビ~シュちゃんだ~。可愛いですよね~。紅白でめでたいし。久々に水槽たちあげようかという気にさせられましたが、いややっぱそれ所では無いっす!(笑)
明日は送別会ですか~。泣く間も無い位、酔っちゃえ~・・・あ、酔ったら余計・・・?

Re:sigeさん

コメントありがとうございますe-446
ランチパック見かけるとついつい(笑)
保存料とか・・・耳に入るのですが、それでもついe-445
◯銭面の戦いは・・・もう始まっていますね…e-351(笑)
楽しんで来ましたよ~e-343やっぱり職場のみんなが大好きで楽しかったですe-266
また、こんなに素敵な職場になればいいなぁ~e-420
仲の良い子達との飲み会は我が家で泊まって貰って後日楽しみますe-343飲むと寝ちゃうので・・・飲めないかも(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |