プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ
娘が卒業旅行でディズニーランドに行ってお土産を買ってきてくれました~
ぬいぐるみと、耳かき可愛い~枕元に置こうかな~(笑)


長男が娘の部屋探しに上京した時にホテルを予約してプレゼント
娘と大喜びで泊まっちゃいました~
DCIM2541.jpg

長男の彼女を紹介してもらいバレンタインデーだったので彼女からプレゼントを頂きました
とっても優しく可愛い娘で凄く安心しました
DCIM2544.jpg

コメント:

幸せだな~(古っ!!)

以前にも言ったと思いますが、常々息子達には、「お母さんより可愛い子じゃないと認めない!」笑 と言い続けた結果…ゴニョゴニョ(笑)
いや~そちらの彼女さんは、プレゼントのセンスから見ても、優しさと可愛らしさが伝わって来ます^^v
早く家族になってくれるとイイですね♪(息子~!逃すなよ~!)笑

Re:タコ(ライ)スさん

コメントありがとうございますe-446
言い続けてどうでした?e-445
我が家は、そう言ったとしてもハードル低いから大丈夫e-343 楽勝って言うかも~(笑)
可愛いチョコで食べるのが勿体ない感じ…でも食べますが~e-445
本当にe-266結婚のためのお金を貯めるように伝えましたe-420

まぁ。

まぁ、皆様お幸せで何より~。何かと思いやりのあるお子様達じゃないですか~。今迄の涙流させられ諸々(笑)は、もう他愛ない過去のでけごとですね~。姑コメはもう間近~?お手柔らかにしないと~(笑)。
タコ(ライ)スさん、自身のハードルが高かったのか低かったのか分からないですね。きっとゴニョゴニョ(笑)。あ、突っ込まれる前にスタコラサッサ~。

お母様✽

○○さんの事、尽くして尽くして大事にしますっ✽お母様ふつつかな銀をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m取り敢えずお近づきの印に蛸ライスをご馳走になりたい!!

しかし毎回泣いちゃうネ。いいお子さん達だ✽シミジミ♡

>まあmasa☆さん、そう言わず~✽ねえお母様、蛸ライスですよね~ふほほほほ( ̄▽ ̄)

やっぱり・・・

娘さんの爪の垢を少々戴けませんか?うちの娘に煎じて飲ませないと~(=_=)全く何処で育て方を間違えたのか(ノД`)・゜・。

ところで銀子さん!何を血迷った事を!あんたはお呼びでない!
そして蛸ではない!

すみません、自分宛てではないのに、突っ込まずにはいられなくて・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

ありがとうございます♪

・sigeさん
コメントありがとうございますe-446
過去の事は忘れました~e-445
間近でしょうか~(笑)大丈夫、仲良くやってもらえれば~e-343最初は誰もがそう言う?e-445(笑)
あっ!雷e-16落ちますよ~(笑)

・銀子さん
コメントありがとうございますe-446
あらっ!?あの時お逢いしたのは、銀子さんでしたか~e-343
清楚な感じで可愛らしかったですよ~e-420
では、お銀さんには活蛸1匹乗ったライスを差し上げますよ~e-352

・masa☆さん
コメントありがとうございますe-446
爪の垢?良い所しか書いてないのでブラック部分を知らないから~e-445
飲ませたら後悔しちゃうかもe-351(笑)
血迷ってますね~e-445私が鍛えなおして差し上げましょう~e-450(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


