プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ
富士山静岡空港に見学に行きましたよ~
見学だけですが・・・初めて行きました

丁度、運がよく 着陸と離陸が見れましたよ~ 
DCIM2188.jpg
 
10月になって新しいランチパック「カリーブルスト風」も食べました
ググって「カリーブルスト」を調べましたこのパン美味しいですよ
DCIM2197.jpg

そうそう、我が家に「メダカの稚魚」が家族に加わりましたよ~
眺めていて飽きないです餌を上げる前に水面ギリギリに手を近づけると
一斉に近寄って来るんです兎に角、可愛いんですうっ!写真…下手…(笑)
DCIM2203.jpg DCIM2205.jpg

コメント:

何年やってるんだ!笑

ホント上達しませんね~笑 まずはアングルから…汗
今度教授にご教授願いましょう! s○○eさんタノンマスこの子の為にひと肌脱いでください…m(__)m
あ!アレは脱がなくてもイイですから…笑

先客が居た(笑)でも誰?

メダカちゃん達は元気でよかったです。ん~写真・・・下手とは言いません。でも・・・分かります。ん!分かる!(汗・笑)眺めていて飽きないですよね~ 貴方様のお顔が目に浮かぶます。お話ししてそう(汗・笑)  内も飼いたくなった。

可愛らしさに誘われて~

私も開港直後に、見学のみで行きましたよ。
便数が少ないのに、離発着の両方を見れたなんてラッキーでしたね~(笑)
でも、静岡に空港って本当に必要なんでしょうか?? なんて言ったら私、とある人に叱られるかも…?(汗)

私もプティット プランセスさんの影響を受けて、1か月程前からメダカを飼い始めました(笑)とっても可愛い♡
アングルはともかく、メダカを撮るのって難しいですよね… って事で~(笑)
パルちゃん、ヤキモチを妬いてないですか?(笑)

あっ!? 今回もアチラには内緒って事で…(汗)
先客さん:アハハ(汗)

Re:T○S命!?さん

コメントありがとうございますe-446
上達しませんね~(笑)毎回掲載する度に、う・・・んe-351って思うんですe-445
何か良い方法無いんでしょうか~(笑)
教授が暇になる事を待つ事にします~e-343(笑)
時々誤魔化す為に被写体を斜めにすることも・・・e-330(汗)

Re:のゆるさん

コメントありがとうございますe-446
上達しないんです~e-445
可愛いですよ~e-266飼ってみます?(誘惑e-266
話してます~話してます~眺めながら~e-343
もう、飼っちゃいましょうよ~e-440e-420

Re:TESさん

コメントありがとうございますe-446
開港ググっちゃいました~e-420もう4年e-2早いですね~e-420
私の家からだと逆に東京に出た方が早いと・・・e-445
でも冨士山が世界遺産になったので、これからですよ~e-319
命の方が・・・やけ酒を飲んじゃいますよ~(笑)
パルの水槽と隣通しに並べているのですが、時々ジッとメダカの水槽を眺めています・・・e-351
娘が「1匹水槽に入れてみたら」なんて鬼のような発言を・・・e-259

メダカ

後ろに黒い紙を当ててみる、ってのはどうでしょう。

Re:まさかさん

コメントありがとうございますe-446
あぁ~e-287早速黒い布か紙を買って来ます~e-266
試してみますね~e-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |