プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

長男帰省♪

先週の事ですが・・・長男が帰って来ました

伊豆韮山のお墓にいる父にも手を合わせに行き

子供達が揃って「鰻が食べたい~」と言うので・・・食べに行きました

お金があって良かった~ フンパツ♪
DCIM2175.jpg

長男が買ってきてくれた人形焼き…皆にお裾分けして

残り少なくなってに・・・ワスレチャッタ…

また・・・ランチパック見つけちゃいました~
DCIM2179.jpg
美味しい誘惑あり過ぎで~これ以上太らないよう気をつけよう~(笑)

コメント:

こんばんは~

お子さんが揃って嬉しいですね。 お父様のお墓に行ってくれて流石お子さん達です。私も祖父達のお墓参り今年行って無いんです(泣)母方は行ったのですが。  来月は忙しいから11月にでも行かなきゃ。  ちょっと私バテぎみで鰻食べて元気出さないと! 色々大変でしょうが無理しないで下さいね。負けずに頑張らないと(汗)

Re:のゆるさん

コメントありがとうございますe-446
揃うと賑やかで楽しいですe-343
実は、お墓参りは母と姉と私の3人で行きました。
みんな予定があるって言って・・・e-443
母方のお墓参り・・・行かなきゃ~e-351e-330
大好きだった祖父母と伯父に手を合わせて近況報告しなきゃ~e-446
きっと・・・母に心配かけて・・・って叱られちゃうかなe-259
頑張っている姿を見てくれているかな・・・e-452

うんe-420負けじと鰻食べて頑張ってe-446でも、無理はしないでくださいねe-440

私にも。

私にも奮発して~(笑)。も、もうパック貯金が底をつきかけて(汗)。
家族が揃うっていいですよね。色々あるけどやっぱり。久々だと特に。鰻か~、夕飯食べたけど、コメ見たらお腹がすいてきたかも(汗)。もう寝よ!
あ、叱られないですよ。オソラク  (笑汗)的な感じで見守ってくれてると思いますよ。

Re:sigeさん

コメントありがとうございますe-446
もう奮発出来ません~e-452無くなっちゃった~(泣)
子供が成長しちゃうと1年に数回しか揃いません(涙)
お互いに元気になれれば良いですねe-343
お腹がすくのは元気な証拠e-266良かった良かったe-445
まずは、元気を出さないといけませんねe-440
あぁ~コメント読んで大笑いe-445数々の失敗談・・・思い出しちゃいました~e-445ソウデシタソウデシタ!
まぁ、私の人生を笑ったり泣いたりヒヤヒヤしたりしながら楽しんでくれていると思って、このまま突っ走る事にします(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |