プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ
タイトル計算式では無いですよ~(笑)のつもりです~奇跡の計算式~

凄い台風でした・・・全国で水害等大変な事になっていましたね

お見舞い申し上げます。周りに被害がなくてよかったです。

直ぐに熱帯低気圧に変わってしまうと甘くみていました

雨風が強く、ちょっと怖かったです

DCIM2159.jpg
夕方、なだらかな麓に広がる富士山が綺麗だったので

携帯のだと、良さが伝わりませんが・・・

あっ!私の腕が悪いんでした・・・

最近好きだったパンがパンコーナーから無くなっちゃった…

なので…また「ランチパック」に目が行ってしまいます
DCIM2157.jpg
「ハムカツ」二人で分けて食べて丁度いい~美味しかった

コメント:

(-_-;)

どうも、タイトルを「台風マイナスうず(なぜうずと読んだのかも不明 笑)イコール3」と突拍子もない勘違いをし、新たな謎〇きか?と真剣に数分考え込んでいたのは私ですが何か?こりゃ解けね~(笑)。
何はともあれ、何事も無く済んで何よりでした(各所で被害を被った方々、お見舞い申し上げます)。
で?へぇ~ふぅ~ん、目が行っちゃうんですか~・・・更に巾(金)着の紐が緩く(泣笑)。

Re:sigeさん

コメントありがとうございますe-446
=3をe-282にしたかったんです~e-445(笑)
タイトル密かに訂正しました~(笑)仙人さんなら、お答え出来ると思ったのですが~無理でしたか・・・ナンテe-445
偶然計算式になってる~(大笑)

やっぱり…タイトル編集を元に戻そう~e-343(笑)

パインパンも大好きだったフジパンのシーチキンも無くなって買うパンが無くなっちゃった(笑)
やっぱり好みって戻るんですね~(笑)少々早いですが…e-330

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


