プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ
 DCIM0903.jpg
新茶が美味しい季節です~今日は新茶を入れました~
DCIM0900.jpg
ちゃんと湯冷まし急須でお湯を冷まして入れキレイな色に出ましたよ
DCIM0901.jpg

コメント:

頂きま~す。

新茶か~、いいですよね~好きです。いつだったか、一杯やった後の酔い覚ましに新茶を飲んでたら美味しくて、気がつくとポットのお湯が1ℓ無くなってました(笑)。ゴロンとする度お腹の中からダップンダップンと音が、流石に飲み過ぎでしたが。
写真のはやはり掛川のですか?

Re: sigeさん

コメントありがとうございますe-446
新茶…美味しかったですよ~e-266
そうです掛川茶ですよ~e-343
今年から掛川の生徒さんが増えて掛川茶を飲む機会が増えましたよ~e-266
静岡茶は殆ど地元の「深蒸し茶(富士産)」でしたが、TVで「掛川茶」が話題になっただけあって、地元の物よりも美味しかったです~♪
まぁ、お茶はお茶屋さんによって味が違うかも知れないので分かりませんが、これは美味しいですよ~♪いいな~T◯◯さん~e-420
1ℓ…?(笑)実は私も紅茶とか美味しいと飲み過ぎちゃいます~e-445(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |