プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

引っ越し

息子が大学を卒業するための引っ越しが終了しました

3日間に分けて往復し荷物を運びました~

早いもので4年間があっという間でした~

4年前の入学式が日本武道館で行われ、写真を一緒に撮る事で喧嘩になり

お昼も別・・・帰りも別々に帰ると怒られ1人ドトール(コーヒーショップ)の隅で泣いちゃった~

まぁ心の中で「バカ息子~!」と叫びながらなんですが…

・・・少しは成長したと思いますが…あっ!親子共々ですが…アハッ

・・・引っ越し・・・疲れました~でも凄くピカピカにしましたよ~

3日間この栄養剤が効きました~瓶入り買っちゃおうかな~

ランチパックも発見しちゃいましたよ~どちらも美味しかったです
DCIM0809.jpg DCIM0807.jpg

コメント:

お疲れさまでした。

大変でしたね~、お疲れさまでした~。休み無く大変でしょうが、無理無く頑張って下さい。喧嘩すら出来ない親子が多い中、喧嘩出来るっていいと思います。一方的だったなら別ですが(最終的に殴り合いじゃないでしょうね 笑)。
ん~・・・ん?きょ・今日ぺヤング買ったばかりなのにぃ~ グスッ

大きくなると

子どもが大きくなると色々あるんですね。読んで深く考えました。。自立していく証拠なんでしょうかね・・・。

・・と、あっ!その煮込みハンバーグランチパック、今朝うちの旦那さんが食べてましたよ^^私と上の子は4種のチョコサンドでした^^V 色々種類があって愉しいですよね♪

大変でしたね^^;

業者さんに頼まないと引越しって結構重労働ですよね・・・
お疲れ様でしたm(__)m栄養剤さんもお疲れ(笑)
入学式のエピソードなんだか切ないですね(涙)いいじゃんね~写真くらい<(`^´)>男の子ってやっぱり外で母親と仲がいいとか、じゃれあうとかそういう所見せるの恥ずかしいんですかね(苦笑)でもあと何年かして自分が親になっらきっと解ってくれますよ(^^)

Re: お疲れさまでした。

コメントありがとうございますe-446
ありがとうございます。親子喧嘩も口でも態度でも負けて・・・e-351まぁ~悔しい・・・e-445
まぁ~下宿し始めの生活費が足りない時に仕返し~e-445悪かった~って謝らせたんですが~(笑)4年経った今は、少しは平気になったようですが、その頃は照れくさいのか・・・今、思えば笑い話になっていますe-440
ぺヤング美味しかったですか~?実は美味しい物、まだまだ沢山・・・ニヤッ・・・(笑)

Re: 大きくなると

コメントありがとうございますe-446
長男と次男・・・同じように育てたつもりなんですが性格が全く違うんですe-351
次男とは何度も口喧嘩もしましたが、勝てない~・・・e-263
後日冷静になってから再度話すと、そこまで酷くないと笑いながら言っていますが…(笑)
煮込みハンバーグのランチパック美味しかったですよ~e-343でも娘と分けて食べたので一つだけなんですが・・・e-445

Re: 大変でしたね^^;

コメントありがとうございますe-446
業者さんを頼まなかったので大変でした~e-351家電家具等リサイクルショップに引き取ってもらった物以外を持ち帰ったのですが…沢山荷物があり疲れました~。
ここ数日、栄養剤に助けられていましたよ~e-445
とっても恥ずかしい時期だったって今は言っていますよ~(笑)そんな次男も私が病気の時はドリンク剤を買って来て「飲め!!」と一言・・・(笑)とっても嬉しかったのですe-446・・・が、もっと優しくならないと・・・彼女が居ても出来ても逃げられちゃうよ~って言ってるのですが…(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |