プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

純粋に?

DCIM0780.jpg
これ「純粋のなっちゃん」なんですが (←字を間違えました純水が正解です)

うちの娘の知り合いや友人からの愛称が「なっちゃん」なんです

娘が言うには・・・これを沢山飲めば純粋になれるとか・・・

1日1本飲んで純粋になりたいとケース買いキャップも可愛い~

純粋になって欲しいと願いを込めて・・・チガウチガウ

毎日学校に水筒持って行くのですが、足りなくて自販機で購入するとか・・・

1本78円でお買い得でした~これで純粋になってね~(笑)
DCIM0776.jpg
ヤマザキの薄皮シリーズの「いちごジャム&ミルククリームパン」を先日購入し

娘と一緒に食べたのですが美味しかったです
コメント訂正できません・・・(汗)純水ななっちゃんです。純粋になりたくて・・・

コメント:

この前のご報告?

先日ヤマザキの営業マンの方とお話してランチパックの焼きそば系の販売は?とちゃんと聞いてみましたよ(^^)
でも残念ながら今は製造してないそうです(-.-)
月ごとに少しだけ品替えをしてるそうなんですが、焼きそば系のモノは今の所予定には入ってないそうです(+_+)

純粋になる?

これを沢山飲めば純粋になれるとかって時点で、もう既に純粋ですね~。その心はいつまでも変わらないでしょうし、何の心配も要りませんね。
薄〇シリーズ・・・?(笑)。

Re: この前のご報告?

コメントありがとうございますe-440
えっ~!!冗談だと思った~e-451お知り合いなんですか~?
ありがとうございました~e-446
でも、メンチカツ系ばっかりとか、焼きそば系ばっかりとか・・・比べる楽しみも良いですが飽きちゃいます~e-445
今の所予定がない・・・じゃあ・・・自分で焼きそば作ってパンに入れちゃいます~(笑)

Re: 純粋になる?

コメントありがとうございますe-440
まぁ娘の冗談ですがe-445そうでしょうか・・・(笑)逆に心配になる事が多いですe-351
あれっ?薄〇シリーズ・・・知りません?美味しいですよ~e-343またe-290の心配ですね~(笑)

これは!☆

これは飲まねば! 純粋になりた~い!(泥酔の間違いじゃ?by s○○○)笑
そうそう薄○パン、こないだミ○キー味がありましたよ!ペ○ちゃんの絵が付いてました^^

初めてです。

純水なっちゃん初めてみました^^
桃水とかの他のオレンジ水とかは見たことありましたが。
娘さん純水になりた~いっ!てもう純粋じゃないですか。可愛いですねぇ^^

薄〇シリーズ、最近はよもぎとかでてますよね。うちの子も好きデス。・・っとsigeさんは薄に反応してるのでは? 笑。

Re: これは!☆

コメントありがとうございますe-440
正確には「純粋な なっちゃん」でした~e-445
「ヴ」姉さん、がぶ飲みしてください(笑)私も飲み続けないと・・・e-351
薄○パン、他の味は なかなか見ないんです~(涙)ちぃさんに頼まなければ・・・(笑)
ミ○キー味、食べてみたいです~e-420

Re: 初めてです。

コメントありがとうございますe-440
正確には「純水な なっちゃん」でした~e-446
ひと口貰いましたが美味しかったですよ~e-343是非見かけたら味わってくださいね~e-420
桃水・・・昨年飲んだ時、美味しかったです。
娘、気に入って飲みたいだけなんです~(笑)
あぁ~(笑)薄に反応してるのですね~e-445きっともう一人も・・・e-257(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |