プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

美味しいお茶を戴いちゃいました~

お菓子も戴いて、早速お茶とお菓子と頂いちゃいました~
DCIM0769.jpg
静岡県のお菓子「うなぎパイ」の「真夜中のお菓子」V.S.O.P.入り

初めて食べました~美味しかったです
DCIM0767.jpg
今日はお菓子を沢山戴いちゃいました~娘と一緒に食べました~

コメント:

良いですね^^

うなぎパイV.S.O.P・・そんな高価なものを ^^笑

美味しそ~。そしてとっても幸せそう♡
私にもおすそ分けを~!! 笑

おめでとうございます♪

美味しそうですね!
静岡に住んでると、静岡の銘菓って食べないですよね~(*^^*)
半月は…神奈川のお菓子かな?
食べ過ぎて、太らないように(笑)

Re: 良いですね^^

コメントありがとうございますe-440
おすそ分けしますよ~♪貰いに来てくださいね~e-445(笑)
美味しかったですよ~。静岡にお越しの際は是非是非e-446

Re: おめでとうございます♪

コメントありがとうございますe-440
どのお菓子も美味しかったですe-343
最近ウォーキングv-540もしているんです。効果ちょっとだけあるかも~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |