プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

気合で~♫

DCIM0732.jpg
昨日と今日と鼻風邪を吹き飛ばすためにドリンク剤を飲みましたよ~

今日は午前と午後と別々の予定があるのでオニギリを作りました鮭・昆布

あっ!ドリンク剤が小さくてオニギリがジャンボって訳ではないですよ~(笑)

話は変わって2~3ねん前に作って頂いたバックなんですが…
DCIM0735.jpg DCIM0736.jpg
このバック「クラフトテープ」という「紙」で出来ているんですよ~

横に編み込む時に毛糸も一緒に通してあって冬バージョンなんです
DCIM0738.jpg DCIM0737.jpg
これ「おまけ」で戴いた、うさぎのストラップ可愛すぎて勿体なくて使えない~

コメント:

気合いだ~!

まだまだ何かと怖い季節、笑い事やおまへんで~(笑)。ドリンク剤にも気合入れときまひょ!
私、ドリンク剤拡大、おにぎり縮小アップだと思ってました(笑)。とにかくお大事に。
「いい仕事してますね~」な物は、使ってあげた方がいい事も?もったいなくて使えない・・・私も結構あるので、人の事言えません~(笑)。

忘れとった~<(_ _)>

ココのブログ、閲覧数が12345人目の時に、お祝いコメを…と思いつつ、自分の目の事で忘れておりました~ごめんなさい!
あ、そんなんどうでも良かった!?笑 ツイツイ気になるのが、私の悪い癖(笑)…で、私のココの訪問数も、明日で100回目になります♪ いつも色んな話題をありがとうございます! これからも楽しみにしておりますので、頑張って続けて下さいネ♡ 
毎度変なコメで申し訳ありません<(_ _)>笑

Re: 気合いだ~!

コメントありがとうございますe-440
このドリンク剤・・・う…!っとピリッとなるり、味も・・・なんですが効きましたよ~(笑)
気合が入っているのでしょうか?(笑)
(笑)写真を掲載してみたら、おにぎりアップで笑ってしまいました~e-445
「いい仕事してますね~」な物は・・・って以前も・・・その時の「がま口財布」使ってますよ~。
手作りの物は暖か味があっていいですね~って・・・自分の作った物を言っているのではないんですが~アハッe-330

Re: 忘れとった~<(_ _)>

コメントありがとうございますe-440 HN上手い!!座布団3枚(笑)
私も忘れていました~まだまだ先と思っていたら過ぎていたんですね~e-445
ブログ開設当初には全く考えられない事で感謝と笑いが止まりません~e-257
最近ブログを開設後の直ぐの報告e-266e-420私に欲しい勇気です(笑)
100回目・・・ご苦労様ですe-343ありがとうございます。引き続き宜しくお願い致します(笑)
毎度変なコメでないですよ~e-446楽しませて頂いてます~(笑)

Re: Re: 気合いだ~!

訂正:(笑)  私の場合編集が出来ないので・・・
このドリンク剤・・・う…!っとピリッとなるり ← 「ピリッとなり」です。
方言とかでは・・・ありませんよ~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


