プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

疲労回復♪

 DCIM0697.jpg
「ききゆ」の食塩炭酸湯が良いと聞いて早速買って来ました~

何だか効果が有りそうな香りと効能で、咳も治りそうな感じです

追記:肌がつるつるすべすべです~昔、入った温泉みたい~

いつもの残り少ない、お気に入りの2種類も一緒に購入

それから、コレ知っていますか~?ロッテガムのレアパッケージ
DCIM0699.jpg DCIM0696.jpg
普通のガムのパッケージはペンギン達、前を向いているのですが

レアパッケージだと、ちょっと違うんです

娘がTVを見て見つけて来たのですが可愛いですよ~

コメント:

うひょ~♪ 私も探したい~(^^♪ こんなの大好きなんです♡ 以前「かっ○え○せん」のパッケージにも、お宝があって(今もかな?)海○が金色の鯛を釣ってるのを見つけました☆ 見つけた時は、理由なく嬉しいですよネッ♬
娘さんと、貴女に幸せが訪れます様に…^^v

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます~e-440
4パターン位あるらしく、グリーンガムも同じようにあるのだとか・・・e-343
ペンギンが可愛いですね。5匹が全匹前のめりになっているのも可愛いらしいです~。
恵比寿ビールの鯛が入っている物は見つけた事がありますよ~e-446
見つけた時、嬉しいですよね~e-266
「幸せが訪れます様に…」って嬉しいお言葉ありがとうございます~e-420

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |