プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ
カレンダー
恩師の先生からカレンダーを2種類送って戴きました

毎年、ありがとうございます。感謝感謝です

今日は娘が友人とショッピングを楽しんだ時に目を付けた「コート」を

せびられ手伝いも良くしてくれて、年末の期待も込めて買ってあげました。

病院(まだ咳が)・銀行・買い物と娘とバタバタしていたら・・・あ~年賀状を出し忘れました~

重たい年賀状をただバックに入れて持ち歩いただけになっちゃった・・・

25日までに出そうと2日前に仕上げたのに・・・明日近所のに出そうかな・・・

コメント:

毎度!

毎度!またまた、らしい事を(笑)。もうこうなったら、娘さんと一緒に年賀状配達しちゃいましょう(笑)。あ、それだとコートだけでは済まなくなって・・・。
咳、まだですか。長引きそうですね、何かとお忙しいでしょうが御無理なさらない様にして下さい。お大事に。

Re: 毎度!

いつもコメントありがとうございますe-440
失敗多いですね~e-445e-330
年賀状配達?自転車ダメなのに?(笑)
大丈夫です。今朝7時半に近所のe-515に投函しましたよ~。年賀ハガキなので切手も貼る必要もないですし安心して出せました(笑)
咳、相変わらずです。ご心配頂きどうもありがとうございますe-446

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |