プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

夕ご飯♪

GetAttachment[2]
今日、大掃除で頑張っていたら娘が夕飯のチャーハンを作ってくれました~

卵とわかめのスープと2種の明太子和え・五目豆・キムチ・沢庵

とっても美味しくて嬉しかったです~

でも、大掃除で腰が痛い~・・・はぁ~疲れたぁ~・・・

大掃除でヒヤッとした思い出?・・・出来事が・・・

2~3年前の大掃除の頃の事・・・朝、携帯を探しても何処にも無く・・・

ハッもしかして・・・とバタバタ外に駆け出し

携帯に電話を掛けたまま慌ててゴミ捨て場を・・・

思った通り・・・ゴミの中で携帯が鳴っていました・・・有ったっ~セーフ

朝、ゴミを集めた時に・・・きっと・・・まだゴミ収集車が来てなくて良かった~

って出来事を大掃除をすると思い出すんです気を付けなきゃ~

コメント:

おいしそう。

凄い!できた娘さんでいらっしゃって、良かったですね。美味しそうです。
しかしいつもながら、らしいエピソードで楽しませて頂きありがとうございます。本が出来る位ネタをお持ちの様な気がしてきました(笑)。

Re: おいしそう。

コメントありがとうございますe-446
娘は今、色々作りたいようですe-343逆に助かります(笑)
美味しかったです。負けたかも…(笑)
エピソード・・・掘り出せばもっともっと・・・e-445(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


