プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ
ショコラ(ココア)
今日は、寒かったので娘のパリからのお土産のショコラ(ココア)を入れて飲みました

甘さが控えめでとっても美味しかったです

今日は娘の高校の三者面談・・・通知表を頂いて来ました。

学業の成績は別として生活面で良い子だなぁ~と感じる事が多々あると褒められました

学業は・・・娘の名誉のためにやめておきましょう・・・

今日の失敗・・・・・・出したはずの郵便物が戻って来てしまいました。

生徒さんへ部品を送ったので、もしかして80円では届かなかった?~って思ったら

・・・切手を貼り忘れていました~あ~郵便屋さん、ごめんなさい~

直ぐに切手を貼ってに投函致しました

コメント:

こんばんは。

三者面談、うちも明日です。成績はお互い別としておきましょう(笑)。
あちこち覗いて静かに寝ようと思っていたのに、勘弁して下さい!切手の貼り忘れ!!大笑いして目が冴えてしまいました。らしいと言えば、らしいのですけど(笑)。
体調、元に戻られるまで無理はお控え下さいね。自分が無理して人の心配をなさらないように(笑)。あ、咳が出る時に腹筋はやめておいた方が・・。
目が冴えたおかげで、ショコラ飲みたくなってきました。今すぐ香りだけでも風に乗せて届けて下さい。

Re: こんばんは。

コメントありがとうございます~e-446
三者面談、何だか苦手です。成績はお互い別?まさかまさか・・・うちの娘とは違って・・・(笑)。
きっとマイコプラズマの後遺症か、薬の副作用です・・・(笑)
腹筋・・・(笑)・・・腹筋やめておきますe-445
ショコラの香り届きますか~e-190扇風機の絵文字が無かったので台風の・・・風、強すぎました~?(笑)

こっ恥ずかしいので^^;

あちらで書いたんですが、こちらにお引っ越し^^
 ウチの子、サンタさん信じていると思いますよ。私も今も^^
ただ、サンタさんは欲しい物をくれるような都合のいい人だとは思っていませんが。
4年生ぐらいだったかな?あまりにも執拗に聞いてくるので「そうだよ、枕元にプレゼントを置いているのはパパだよ。でもね、サンタさんは本当にいるとママは今でも思ってる。世の中には『奇跡』としか言いようのないことがある。それを届けてくれるのがサンタさんじゃないのかな。」と言いました。
同時に「でもプレゼントを届けてくれているのがサンタさんだと思っている子も沢山いる。その子たちの夢を奪う権利は誰にも無い。だからあなたはそれを否定してはいけない。」とも教えました。だって多くの子の、サンタさんを心待ちにするドキドキや、目覚めた時のキラキラした顔を消したくないから。
長くなっちゃいましたm(_ _)m

Re: こっ恥ずかしいので^^;

コメントありがとうございます~e-440
私も、うちの息子達にも同じように話をしましたよ~。
やっぱり、夢を持つって素敵ですよね~e-343
でもそう思って娘の時に頑張ったら、ず~っと信じてくれて・・・(笑)
今でも夢のような事ばかり言って・・・(汗)複雑です(笑)
特に、あの本を読んだ時は、いつまでも信じて貰いたいなんて思ってしまいましたe-420

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |