プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

癒されます

富士山24.11.16 24.11.16富士山
この場所からの富士山好きなんですまた今日も撮っちゃった(笑)

今日は雲一つなく青空と茶畑と富士山のコントラストがとっても美しいです

普段通る道沿いで「次郎柿」を売っていました
次郎柿① 次郎柿③ 
次郎柿②
実家の母の用事で出かけたので伯母にお土産と娘にも買ってもらっちゃいました

伯母から大好きだった祖母の話を色々聞きました。いっぱい泣いてしまった・・・

また、祖母の話を色々と聞きに行こうかな~伯母に「がま口財布」見せなきゃ
僊菓堂のお菓子
伯母からよく祖母に買ってもらった懐かしいお菓子を戴いて嬉しかったです

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |