プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

リング

 IMG_0141.jpg 
たまにはビーズも掲載しないと・・・ と、言う事で・・・

う…ん、写真が今一ですが同じ物なんですが、

右の写真の方が分かりやすく色合いも近いかと…写真が苦手です

ブーケ(フェミニンな)をイメージしてコンテストに

応募するつもりでいたのですが間に合わなくって…諦めちゃいました

天然石やスワロフスキー・他のビーズで作りました

花束のようで可愛いく仕上がりましたよ~

コメント:

Wao~素敵なリングです~♡ コンテスト勿体無かったですね!
けど、次のコンテストには、絶対出品して下さい♪ 私達の夢も乗せて…☆ 応援してますよ(^_^)/~

Re:

コメントありがとうございますe-440
お名前に大笑いe-445その石で出来たら…無理で~すe-330
挑戦もいいですね。出来るかな~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |