プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

雪化粧♪

富士山10月19日
昨日の雨で富士山に雪が積もりました

雪化粧をした富士山も素敵です表情がいつもと違います

写真の向かって左側の雪のない部分が大沢崩れって言うんですが

年々崩れ方が深く酷くなって、とっても深刻な問題になっています

富士山を世界遺産にと言うプロジェクトが立ち上げられていて

富士山の今後がちょっと気になっています

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは~

いつもコメントありがとうございます^^♫
「富士山」見ているとホッとしますねe-440

ありがとうございますm(__)m この富士山の雄大さを見て、少し心が癒されました♪ 
とっても綺麗で神々しいです…思わず手を合わせて、来年の祈願をしてしまいましたよ(笑
これからも、四季折々の富士山の姿を見させてくださいね(^^♪
追記:富士山には頂上まで行かれた事はあるのですか?

Re: タイトルなし

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます^^♫
来年も祈っていますね(笑)
直ぐ、どなたか分かりましたよ^^V
富士山で癒されたんでしたら嬉しいですe-440
実は富士登山、12年前に息子と二人で登ったんですが、9合目で調子が悪くなり断念。
直ぐ、下山したのですが下山した途端に私、倒れて気を失いました…(笑)
年配の男性が負ぶって救護所まで運んでくださり、お礼も言えないままに……
この場を借りて……あっ!見ていませんね(笑)
富士山……眺める山ですe-445
ちなみに、息子は今年リベンジし達成したとか…良かったです♫

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |