プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ
キャラメルマキアート
今日の午後の講習で生徒さんから頂いた大好きな「ルピシア」のフレーバーティー

「キャラメルマキアート」って言う紅茶なんですが入れてびっくり香りが凄いんです

夕食後、早速入れちゃいました
キャラメルマキアート②
甘く香ばしいキャラメルとコーヒーの香りを紅茶にブレンド。

ミルクティーにも美味しいとか・・・って説明が書いてあります

牛乳を切らしていたのが残念。でも美味しかったです

知っていますか紅茶を入れる時、蛇口から出して直ぐの水道水が良いらしいです。

酸素が多く、茶葉が良くポッピングしてくれるとか・・・以前紅茶教室で習ったんです

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


