プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ
はじめまして白雪ふきんです♪
「白雪ふきん」って知っていますか

奈良にある「垣谷繊維」と言う「蚊帳」の製造業が作った布巾なんです。

しかも「白雪ふきん」パンフのみ掲載されてますが・・・私と同い年…エヘッ。

最初は友人からご実家に帰省したお土産で頂いたんです

とっても可愛いので早速使ってみたら吸水性がすごく、使いやすい

しかも、漂白しても色が落ちない貰った布巾がクタクタになった時

雑貨屋さんで見つけてしまいました~

ガーゼのような優しい生地で柄も沢山あって可愛いんです
選り取り見取りでしょ♫
う・・・ん、パンフレットに載ってる柄の一部です。解るかな~

類似品も多く出ていますが全く違うんですよ。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |