プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ
あまなつ烏龍 あまなつ烏龍②
姉からプレゼントで貰った紅茶専門店「ルピシア」の「あまなつ烏龍」

烏龍茶って言うと茶色い物を想像していたのですが

日本茶みたいにキレイな薄いグリーン色

好きなんです。紅茶・日本茶・烏龍茶・・・

「すっきりした台湾烏龍茶を、天然由来の甘夏みかんで甘酸っぱく香りづけ」だとか

あ~美味しい~安らいで癒されます。

それと昨日の「わさび海苔」に教えて頂いた水菜の茎の細かくした物を

さっと湯がいて加えると良いと聞き入れたらシャキシャキして美味しい♫
山菜山葵海苔の佃煮
今回も言いますが今晩のおかず、これだけでは ないんですよ

私的には、大丈夫なんですけれど、そうはいかないので水炊き(お鍋)にしました 

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |