プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

金のなる木

これ、知っていますか 「金のなる木」です
金のなる木
昨日、雑貨屋さんの隣にある 百均で見つけて思わず買って来ちゃいました

見た事もなくて知らない人も多いとか・・・

もちろん5円玉は、私が付けました

売っている中で真ん中の「芽」が小さい物を選びましたが

ちょっと強引に・・・・・・入りました(笑)
金のなる木②
子供の頃ブームがあって、どのお宅にもあったので

全国的に有名と思っていました

最近色々な事が地方性だったり、実家ルールだったりアハッ

笑ってしまったり面白い発見がいっぱいあります

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |