プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ

やっと週末

前回の「茄子の挽き肉あんかけ」をリベンジ
米茄子でピリ辛に出来て美味しかったまた作りたい
NEC_2420.jpg

7月に入ってからハードスケジュールでも楽しい
日帰りで築地etc
NEC_2423.jpg
お昼を上司にご馳走になって仕事で答えますと息子と同い年の新入社員の子と誓った(笑)海鮮丼
NEC_2422.jpg

帰りに車内から見れた東京タワー、子供の頃より小さく感じる~(笑)
NEC_2426.jpg

日帰りで埼玉から群馬途中の栃木のSAで「佐野ラーメン」を
NEC_2429.jpg
休憩時に新潟の笹だんごが美味しそうで皆にお裾分け
NEC_2430.jpg

日帰りで名古屋から愛知県とある地域に味噌カツ丼

バタバタで仕事も山のように溜まり。。。やっとメドが付きそう
出張報告も明日は仕上げないと。。。ノートにもたくさんメモはとったけれど能率が悪い。。。

疲れなのか年齢も関係してか、先日のあの日から血圧が高い日も。。。
薬。。。大嫌いだから困った。。。
テンション変えて追い払わなきゃ~
廻りに危険物がないことを前提に、空に向かって口から火を出したい気分~(笑)ガォ~
仕事をしていると良い事悪い事ある上で、腑に落ちない事もある中で
コレをしたら気分が晴れる気がした(笑)
本当に火を出したいのではなく、自分の中の不満を吐き出したい(笑)
それだけで憂さ晴らしになる気がする~
それがきっと、家族や友人に聞いてもらうことなのかもしれない
それで明日からの活力になるのかも(笑)聞いてもらうだけでスッキリ
だから私も聞いてあげよう~(笑)

パソコンでの仕事も多いから乱視が酷くなって、メガネを作った
NEC_2398.jpg
遠くとパソコンの画面専用手元がまだ見えているので遠く用
メガネ疲れる。。。

妹がお弁当を作ってくれた普段は手抜きなので嬉しい
NEC_2405.jpg

大好きな茄子の挽き肉あんかけを作った米茄子が良かったけれど普通の茄子で

残った茄子は鍋しぎにピーマン入れれば色が良かったっと後の祭り(笑)
NEC_2400.jpg

頂いた「らっきょう」麺つゆの醤油漬け良い感じ
甘めのレモンらっきょうにすれば良かったなぁ~
NEC_2404.jpg

 | BLOG TOP |