プロフィール

プティット プランセス

Author:プティット プランセス
「Petite Prinncess」
(フランス語)
プティット プランセスにようこそ♪
ビーズアクセサリーや雑貨
クッキング等紹介しています

出身地:静岡県
ビーズ講師・オーダー・販売等しています


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


まとめ
先週、さくらんぼ狩りに
母と2人で参加生まれて初めての「◯◯狩り」
NEC_2382.jpg
実はこの3日程前。。。謎の頭痛・・・吐き気。。。
夜遅くなる前に。。。ひどくなる症状に不安になり息子に救急病院に連れて行ってもらいました。
で、血圧が185。。。普段は標準なのに。。。原因は不明。。。
母には心配をかけてはいけないと内緒でも大丈夫だったので、さくらんぼ狩りの帰りがけに告白
一体何だったんだろう。。。

職場で「土付きらっきょう」を頂いた
醤油漬けが美味しいと教えて頂いたのでまずは塩漬けにしてから漬けました
NEC_2388.jpg

職場で利用しようと塩レモンも
NEC_2387.jpg
大好きなきんぴらを作ってお弁当にも冷凍

体調管理して過ごさなきゃ~

今日の失敗。。。
制服の胸ポケットにボールペン挿したまま洗濯
赤いボールペン。。。
ネットでエタノールで薄くなるって。。。う・・・ん・・・薄くはなったけれどまだ・・・(泣)
あっ・・・iPhoneも会社に忘れてきちゃった。。。

 | BLOG TOP |